注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

不倫女へ仕返し

回答50 + お礼5 HIT数 7215 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
06/11/30 21:53(更新日時)

旦那の不倫相手に仕返ししたい。何かいい方法ありませんか?

慰謝料は旦那から500万女から300万もらいました。旦那のは結婚前の貯金から貰いました。女は分割。
離婚はしていません。旦那に愛情はまったくないけど意地でも旦那を自由にはさせないつもりです。
旦那はやり直したいと必死で謝るけど聞く耳ナシ。とことん苦しめます。旦那の携帯を没収中なので連絡がとれない女はノコノコ家にまで押し掛けてきて離婚してよと旦那と私に言ってきます。これも聞く耳ナシ。ムカツク!

ちなみに私の新しい人生が決まりしだい旦那を捨てるつもりです。今は主婦して遊びまくる!家庭の貯金なんてしない!旦那の給料毎月きっちり使いきる!家事は一応するけどさ!離婚後のために慰謝料は残しておくけど☆
仕事に生きるか、新しいパートナーを探すか☆今は怒り狂ってる私をみる男なんていないだろうけどねっ。だから今のうち遊んでストレス発散しまぁーす!

示談後にノコノコ家にくる女になにかさらなる制裁をくだしたいです!

タグ

No.202547 06/11/30 00:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.16 06/11/30 07:50
お礼

不倫は妊娠中にされました。妊娠中に相手に会い忠告してます。そんな不倫の中に生まれたのが空です。入院中に病室に女が来ました。勝ち誇ったかのような笑顔で。この時慰謝料請求してやろおと思いました。不倫をやめない旦那と女。家事・育児・慰謝料請求の準備におわれストレスと過労で私は倒れてしまいました。もちろん昼間は家に私一人。倒れていることに誰も気付きませんでした。あまりにも泣き続ける空を気に掛けてくれたのが近所のおばさんでした。おばさんに発見され空と二人救急車で運ばれたそうです。私は回復しましたが泣き続けた空は脳に酸素がまわらなくなり障害が残りました。その障害により生きるのが難しく人工呼吸機で一週間一生懸命生きてくれたけど天国に行ってしまいました。私は空を殺したのは旦那と女だと思ってます。憎くて憎くてしかたありません。

私が醜くてもなんでもかまわない。やれることはやりたい。

No.17 06/11/30 07:52
お礼

不倫は妊娠中にされました。妊娠中に相手に会い忠告してます。そんな不倫の中に生まれたのが空です。入院中に病室に女が来ました。勝ち誇ったかのような笑顔で。この時慰謝料請求してやろおと思いました。不倫をやめない旦那と女。家事・育児・慰謝料請求の準備におわれストレスと過労で私は倒れてしまいました。もちろん昼間は家に私一人。倒れていることに誰も気付きませんでした。あまりにも泣き続ける空を気に掛けてくれたのが近所のおばさんでした。おばさんに発見され空と二人救急車で運ばれたそうです。私は回復しましたが泣き続けた空は脳に酸素がまわらなくなり障害が残りました。その障害により生きるのが難しく人工呼吸機で一週間一生懸命生きてくれたけど天国に行ってしまいました。私は空を殺したのは旦那と女だと思ってます。憎くて憎くてしかたありません。

私が醜くてもなんでもかまわない。やれることはやりたい。

No.33 06/11/30 10:41
お礼

空はなんで死んだの?医者の誤診?医者にはそう言われました。もう一度医者に確認すべきですか?目の前で人工呼吸器つけてる空もみました。その姿を見たとき悲しみより怒りが大きかった。倒れた自分を責めました。悲しみ。何が悲しいかわからない。不倫さえなければ空は生きていたそれは間違いない事実。

No.35 06/11/30 10:59
お礼

みなさんが教えてくださった方法やれることすべてやります。ありがとうございます。

No.47 06/11/30 16:16
お礼

倒れなければ空は生きていたわけですからね。私がいけないんですね。退院後、二週間朝も夜もなく育児と家事していました。里帰りできる親いもないので。旦那はお構いなしに不倫。家庭内をすべてこなしたのは私です。手を抜けばますます旦那は帰らないでしょ。
きっと空はもう歩く頃です。私だって見たかったですよ。けど私が殺したんだから見れるわけないですね。わかりました。もういいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧