注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

皆さんならどうしますか

回答7 + お礼3 HIT数 1640 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
13/11/24 01:20(更新日時)

先月、交通事故に遭い入院したのですが、今は退院し自宅療養中の身です。現在は接骨院に通う程度です。

入院その日に彼氏にメールで現状報告、幸いにも大したことなかったから3日ほどで退院。その旨も伝えたところ、元気な姿であおう、お見舞いは止めとくとのこと。お風呂も入れてないし、家族と鉢合わせても気まずかろうし、私も納得しました。

で退院したいま、もう1ヶ月近く会ってないことに気づきました。ちょっと会いたいなあという気持ちと、仕事を休んで療養中の身として自重すべきかと、悩んでます。同僚などは各々お見舞いに来てくれ、車のなかで少し話したりしてます。彼ともそんな感じで良いのですが。

付き合って1年ちょい、いつもは月に2.3度会うくらい。家は車で25分ほどの距離。年は彼が4つ上。

どうしたものか、迷ってます。
来月から仕事に復帰予定なので、あと少しだから、我慢して来月会う約束をするべきか。会いたくて仕方ない、というほどでもないし、、ただ、顔がみたいです。こないだ電話しちゃったので余計にそう思うのかもしれません。

皆さんならどうしますか?

タグ

No.2028899 13/11/23 00:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 13/11/23 00:43
お礼

>> 1 事故、たいへんでしたね。。 今会いたいと思ってるんだったら、別に来月まで待たなくてもいいんじゃないでしょうか?会いたいと思われて、彼もよろ… レスありがとうございます!事故は大変でした。。

友だち・同僚とは気軽に会えるのに、なんだか躊躇する自分がいて(._.)仕事休んでるのにっていう後ろめたさ?がある感じです。ご意見参考になります、自分に正直になろうかなと思います。ありがとうございました。

No.5 13/11/23 00:45
お礼

>> 2 退院されて、ちょっと外に出られるなら、 彼とも待ち合わせして会ったりはできるんですよね? 彼に、顔見たいんだけどって言ってみたら?😃 レスありがとうございます!
はい、外には出れるので待ち合わせは可能です。

ご意見参考になります、彼にそう言ってみようと思います!ありがとうございました。

No.6 13/11/23 00:47
お礼

>> 3 他人の意見聞く悩み事じゃないよね。自分自身の気持ちで動きましょう。 レスありがとうございます!
おっしゃるとおり、自分で判断すべき事なんでしょうが、迷ってしまい,, 現状的に相談する相手がおらず、ここで問わせて頂きました。不快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧