注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
夫が言うには 外食ほど無駄なものはない、家で食べれば安く済むんだから 私は言いたい なぜ安く済むのかわかるかい? 買い出し調理後片付けに至るまでの私

いけない事?

回答6 + お礼4 HIT数 1220 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
13/12/05 18:15(更新日時)

精神遅滞のために人と同じようにできず、わからない事もたくさんあるので教えてもらいたいです。

何度も書いてしまってますが、お互いに会社を辞めた既婚者の人を友達としてでも諦めなさいとみんな言います。
それは彼が既婚者だからでしょうか。それか不信感を感じるからでしょうか。
何度も同じ事言ってしまってすいません。
私はそういう事がわからないし、寂しいからいけない事をしてしまいそう。

13/12/04 00:23 追記
いけない事くらいわかっているし、彼を奥さんから奪うつもりもないんです。
ただ、そばにいるだけで私は楽しい気持ちになっていたんです。
だから今もたまに声が聞きたくなるんです。
友達としても思うように近づけないのは辛いです。

13/12/04 14:00 追記
今まで人間関係うまく行かなかったから切り替えるのも難しいみたい。
自分でもうんざりします。
彼の事は、言い方悪いけど、死んだ人間を忘れられないような気持ちです。

それよりも前の会社のうまく行かなかった人の事を今も忘れられない方が深刻ですね。
あいつの事は忘れたい。

タグ

No.2033264 13/12/03 20:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 13/12/04 00:16
お礼

皆さん、ありがとうございます。
既婚者だからなんですね…
わかっているし、そもそも奥さんから奪うつもりもないんです。
ただ、仕事の時も不器用な私に対して一生懸命になってくれた事もあったし、そばにいるだけで楽しい気持ちになれたんです。
そんな思い出があるから今も声が聞きたくなるんです。
ですが、友達としても思うように近づけないのは辛すぎます。

No.6 13/12/04 01:06
お礼

もう何が何だかわからないですね。
散々、好きだと言ったけど、恋心なのか何なのかもうわからない。
私は人と同じようにできなかったし、人付き合いも男女関係なく苦手です。
その為か、男性とよく関わったのは彼が初めてと言ってもいいし、お兄さんができたような感じだったんです。
恋なのか何なのかわからないけど、声が聞きたいのは確かですね。
他の誰かに恋をする時がくるまでは。

No.9 13/12/04 12:37
お礼

ありがとうございます。
私は今まで彼氏と付き合った事もないから奥さんの気持ちもわかってるつもりでわからないのかもしれないですね…
恋心とか、そんな感覚も。
ただそばにいたいって思う事自体が恋心があるって事なんですかね。

切り替えるのも普通の人以上に時間がかかるようで大変です。
彼の事より、一年半前に辞めた会社の話しかけてくれてた女の事を今も忘れられない方が深刻なのかも。
あいつの事は忘れたいのに切り替えられない。

No.10 13/12/05 18:15
お礼

よく考えたら、彼が既婚者で良かったのかもしれませんね。
それでも諦めるの大変だけど。
私は人間関係不器用だから、話かけてくれた女ともうまく行かなかったんです。ですから彼が独身だったとしても思うようには行かないでしょうし、両想いになれないかも。
そっちのが辛そうだなぁと思ってしまいました。
話かけてくれた女とうまく行かなくて、感謝の気持ちもない方が深刻な感じがするから。
あいつは今では疫病神みたい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧