注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

入院

回答11 + お礼1 HIT数 1939 あ+ あ-

通行人
13/12/23 11:13(更新日時)

私は死にたいとか掲示板内で見ると悲しくなります。
私は最近急に子宮あたりが激痛してあまりの痛さにうずくまり至急夜間救急病院へ友達の車でかけつけました。
たまたま友達が私のアパートへお泊まりにきていたのもあり私の命を助けてもらえたんです。病院で熱を計ったら39度以上の高熱で手足は震え呼吸は過呼吸みたいな呼吸をしていたそうです。
私はあまりの痛みに記憶がとんでていつのまにか入院になり精密検査をした結果かなり子宮まわりに炎症おきていたみたいで白血球の数値がたかすぎだと6日間24時間点滴をつけっぱなしで6日間毎日夜高熱にうなされました。
再度7日目に血液検査をしてもなかなか白血球数値が正常数値にならずすごく辛かったです。6日間呼吸が乱れて手足震えっぱなしだしずっとうなされていて死ぬんじゃないかとパニックにまでなりました。
高熱はなんとか今は下がって手足の震えや呼吸も落ち着き少しずつご飯を食べれるようになりました。
まだ入院中です。
私みたいに急にの病気で苦しんで辛い思いした人が沢山世の中にはいると思います。
けして死にたいと言うなとはいいませんが簡単に死を口に出すのはすごく悲しくなります。
私は友達に感謝しました。
生きてて良かったです。
クリスマス彼とも病室で過ごすはめになり悲しくてたまらないけどでも負けません。
頑張って病院生活おくります。

タグ

No.2040126 13/12/21 07:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 13/12/22 22:34
お礼

皆さんありがとう。
私は少しづつではありますが良くなってきはいるみたいです。色々なお言葉や励ましに勇気つけられてます。
きついお言葉の方もいましたが私は気にしません。
性格は人それぞれだから私は頑張って病気治したいと思います。
皆さんのもお体気をつけてくださいね。
お礼おくれまして皆さんすいません。
体がだるくて体力なくてなかなかお礼かえすのできなくて申し訳ないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧