注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

シングルマザーと僕

回答44 + お礼3 HIT数 88763 あ+ あ-

剛( 32 ♀ Jar4Cd )
14/01/24 15:22(更新日時)

僕は昨日までシングルマザーの彼女と付き合っていました。

彼女と出会うまでは、子持ちの方との恋愛は考えていませんでしたが、どんどん好きになり、そんな好きな人だからこそ、子供も受け入れようと思っていました。

付き合いも長くなり、両親に結婚したい人がいる、シングルマザーだと話すと猛反対。

子持ちの人はやめなさいと。

そこで彼女にそのまま伝えたら、彼女はどうしたい?両親にも悪いし、反対されるのわかっていたし、やめようか?と言われ、迷ってしまいました。

数日して、やはり自分には彼女が必要だと気付き彼女に伝え、なんとか戻りましたが、今まで優しくて笑顔ばかりだった彼女が少しずつ、怒ったり泣いたり、不安定な感じがしました。

そこから喧嘩が増え、あなたは最初から子供のいる私を理解してくれてなかった、それなら子持ちの段階でつき合わないでほしかったと言われました。

今まで頑張ってきたのにそう言われ、悲しくなり耐えられず別れました。

たしかに両親の反対のあと、曖昧になってしまった自分が悪いですが。

今でも彼女を愛していますが、あきらめるべきでしょうか?

性別を間違えて女性にしてしまいました。

No.2050977 14/01/18 02:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.21 14/01/19 15:01
お礼

皆様たくさんのご意見ありがとうございます。

僕は彼女が今でも好きです。
ただ僕の両親は65歳で頭が堅いのでシングルマザーとの結婚を認めてくれることがほとんどゼロに等しいのです。
親にもやはり認めてもらえないと、彼女や子供を幸せにできないと思うんです。
もちろん親から守りたいし、でもやはり認めてもらいたい。
話そうとしても聞く耳もたずの両親で疲れます。
彼女は不安定でそれ以来、イライラすることも増えています。

彼女はとても頑張っているシングルマザーです。
適当な女性ではありません。
彼女を幸せにしたい、ただそれだけなのに、僕じゃ無理なんでしょうか。

No.34 14/01/21 19:41
お礼

主です。
時間がたつにつれ、彼女が愛おくてたまりません。
この状態では彼女は会いたくないと言います。
会ってくれません。

親を捨てればいいですが、さんざんお金や苦労もかけさせたわけで捨てるのも難しいです。

彼女と子供はとても可愛い。
きっと僕よりふさわしい彼氏がすぐできるタイプです。
あの笑顔が二度と見れないなんて辛いです。 
他の男のものになるのも辛いです。

うちの親さえいなければ。
いずれ親を本気で恨む時がきそうで怖いです。

No.38 14/01/21 22:06
お礼

主です。
なんだか皆さんを怒らせてしまいましたね。
やはり僕がおかしいのでしょう。だから彼女も僕のことを責めるのようなことを言ったり、あんなに優しかったのにイライラしやすくなったりするのでしょうね。
僕はあまり女性経験もないのでこんなに深く付き合ったのは初めてです。
忘れられそうにありません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧