注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

悩んでます。

回答25 + お礼3 HIT数 3332 あ+ あ-

ゆうゆう( 30 ♀ IVtNCd )
14/03/17 08:47(更新日時)

私は3人の子供を持つシングルです。
離婚してから、約1年が立ちます。
今、私には付き合って半年の彼がいますが、後、1週間ほとで、遠距離になります。付き合ったキッカケはLINEでした。初めは私も元旦那が嫌いで離婚した訳じゃなかったので、友達を探そうと思っていました。私は結婚も早く元旦那しか知らなかったので周りからはもったいない!!もっと遊びなよ!!などと言われてました。離婚するつもりはなかったので、二人目の双子を産んだ時に次を妊娠しないように縛ってしまいました。それもあり、周りはもったいないよ!!世の中旦那よりもいい人いるから、遊びなさい!!と言われ私も旦那以外とはどうなんだろうという気持ちで今の彼に会いました。彼と会うまでは元旦那とたまに会ったりしてエッチもしてました。私は好きだったから旦那が。でも、彼と会うようになって、エッチもして、初めから親元に帰ることは伝えていたので離れることは知っていました。もちろん、子供がいることも知っていますし、子育てしながら、会えるときに会って癒してもらっています。
私もまだ、再婚するつもりもないので、今は楽しみたいだけです。それに彼は初婚ですし、子供が好きみたいなのでいずれは家庭を持ち子供を作った方がいいと思います。あまり好きにならないようにしないと!!離れるときにつらいからぁ~!と初めの頃はお互い言っていました。でも、今は会えばお互い大好きだよ♪と本当は離れたくない!!と言う風になってます。でも、彼は田舎暮らしは俺には出来ない!!私も都会暮らしは出来ない!!とお互いが言ってるので、いずれは終わっちゃう…。と思うしかありません。親には内緒にしていますが、今は子育てに専念しなさい!!と言われてます。でも、反抗期真っ只中の息子6年生と4年生の娘双子を仕事を掛け持ちしながらの生活はストレスが溜まり発散しないことには子供に当たってしまって…。遠距離になってしまうけど、続けられるまでは彼とも続けて行こうと思ってます。
前に別なとこに相談したら、子育てに専念!!子供を大事に!!と色々言われました。私なりに子育ては頑張ってるつもりです。でも、癒しをくれる彼も大事です。シングルが恋をしてはダメですか?再婚を考えてなくても好きな人を作ってはダメですか?
長々とよくわからない内容になってしまってすみませんm(__)m

No.2073134 14/03/16 03:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 14/03/16 09:05
お礼

回答ありがとうございます。子供も笑顔でいる私を喜んでいるので、子育てと両立しながら頑張りたいと思います。

No.7 14/03/16 09:29
お礼

>> 4 離婚して半年でネットで男漁りするような人は、周りから遊べという好都合な意見はホイホイ聞くけど、やめろという意見なんて聞く耳持たなさそうだけど… 私は元旦那と一緒にいた15年旦那だけを見てきました。元旦那は色々みてましたが…。なので、婚姻中は男を漁ったりなどしていませんm(__)m

意見ありがとうございます。

No.8 14/03/16 09:35
お礼

>> 5 いま彼氏、遊びだと思います。 本気なら遠距離はしません。 しかもネット… 貴女もしっかりしなきゃ。 遠距離になるのは初めからわかっていました。寂しさのあまりに遊んでくれる人が欲しがった…。
彼が遊びでも私といるときだけでも癒される♪大好きだ♪といってくれるだけで今は十分なんです。

意見ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧