注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

自分の息子・娘の恋人・夫婦

回答8 + お礼2 HIT数 2746 あ+ あ-

息子・娘の恋人・夫婦( 40 ♂ sWyZw )
14/03/22 23:04(更新日時)

息子・娘がいる母親・父親の皆様😄 息子・娘に期待する事で1番楽しみなのは、なんと言っても恋愛相手😉👍🆗✌ 息子・娘に彼女・彼氏が出来たなんて事を耳にしたら親にとっては、ウキウキワクワクします(特に、息子の場合は)😄👍🆗✌ ですが、嫉妬する親もごく1部、いるらしいですね…………😔😒 息子に彼女が出来た事を耳にした母親が、「私の息子を寝取(強奪)するな😠😠💢👊 (腹立) 」なんて、理解出来ない事を言ってマジ切れしてる母親を📱サイトで見掛けて、びっくりした事も有りました😔😒 「はぁ⁉ (驚) ぢゃあ、なんや⁉ 母親と息子の親子縁が切れるんかよ⁉ アホでたわけなバカな事をほざいとるんぢゃあねえぞ❗‼ 頭おかしいんか⁉ 精神は正常か⁉」なんて、本気で思いましたよ………… (マジで) 逆に、息子・娘に彼女・彼氏が出来ると、その彼女・彼氏と即刻で仲良くなる親もいるらしいですね (笑) それこそ、新婚旅行に両方の親が同行したなんていう夫婦もね (笑) でも、まぁ、「恋愛・結婚に関しては口出ししないから、自分のやりたいようにやれや👍🆗✌ 結婚が決まったら報告してくれれば良い👍🆗✌ 何だったら先に、婚姻届けを市役所・区役所に提出してからでも良い👍🆗✌」という親が平均でしょうが、上記の、息子・娘の彼女・彼氏に嫉妬する親は、どう思いますか⁉ ちなみに、貴方は、息子・娘の彼女・彼氏と即刻で仲良くなるタイプですか⁉ それとも、恋愛・結婚に関しては、無関心なタイプですか⁉ ちなみに自分は、即刻で仲良くなるタイプかなぁ~⁉ (笑)

No.2074783 14/03/20 14:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 14/03/21 19:36
お礼

経験者7さん😄

それはめでたいですね😉👍🆗✌ 良かったぢゃないですか⁉😉👍🆗✌

そういう時は、晴れやかで何をやるにもやる気満々ですね😉👍🆗✌ 張り切りに張り切りまくってね😉👍🆗✌

ゲンにボクも、そうでした😉 今の彼女と出会ったばかりの頃は、あまりのウキウキワクワクで、ダチとか会社の人とかに報告しまくりました (笑) 😉

早く、婚姻届けを提出出来ると良いですね😉👍🆗✌ 待ち遠しいですね😉👍🆗✌

No.9 14/03/22 22:47
お礼

通行人6さん😄

結婚が決定した事を親に報告する前に、先に婚姻届けを提出するのは、おかしいでしょうか⁉ なぜですか⁉ それは、息子・娘を信用してないという事ですか⁉ 信用してるなら、それで問題無いのではないでしょうか⁉ いかがでしょうか⁉

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧