注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

末期の癌

回答8 + お礼1 HIT数 4382 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
14/03/21 16:55(更新日時)

母の弟60歳が末期の癌だと分かりました。独身で友人も居てないですが、ユーモアのあるおじさんです。

二年前に水頭症?になり仕事は辞めて、おじさんのお母さん(私にとって初めて祖母になります。)と暮らしてます。

今は水頭症以外は元気で自転車にも乗りますが

末期と言われてからどれくらいで体を動かせなくなるのでしょうか??

レベル4です。
大腸ガンで血液にも、また他の臓器にも転移してます。いまは元気でまだ実感が誰もありません。

元気なうちに色々連れてあげたいのですが、わたしも事故で腕を怪我していて車を運転出来るのは来年になりそうです。

彼に頼んで大きなレンタカーを借りて家族皆で行くのもいいのかもしれません。

子供の頃からいつも近くにいたおじさんなので、色々楽しませてあげたいのですが、

本人は水族館やユニバーやディズニーランドにいきたいといってます。

全部を一年以内にはさすがにお金がもちません。

余命は一年。延命治療で3年と言われてます。

体はどれくらいから動かなくなるか知りたいです。

おばぁちゃんは元気そのものなのに、おじさんが死ぬなんて信じられません。

タグ

No.2074883 14/03/20 20:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 14/03/20 20:55
お礼

>> 1 そうですか。お父様が向こうで幸せであることを祈ります。

大変でしたね。
人って本当に突然病気になり、あれもこれもまだしてない!ってなりますね。
焦ってしまいます。

一年半ですか。
いまは実感なくても徐々に出てくるものなんですね。今日も身内で集まり食事を楽しみましたが、こんなことも出来なくなると思うと寂しいです。

何より、おばぁちゃん、私の母が悲しむと思うと苦しいです。

お金は無いけれど、食べたいと言うお店などは行かせてあげるつもりです。

たまたま私も事故の治療で休み中なので合わせやすいです。手はつかえませんが、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧