注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

限界を迎えそうです

回答11 + お礼2 HIT数 9440 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
14/03/25 06:27(更新日時)

甥っ子が嫌いです。

本当に生理的に無理になりました。

実家なのですが、姉が子供を連れて帰ってきました。

妊娠中で、親が身体が弱いので面倒をみるために市役所から一緒に住むように指導を受けています。

家はアパートなので下にほかの方が住んでるのですが、早朝から夜まで走り回る(注意したら睨んだり、無視したりします)

キーキー、キャーキャー奇声を発します。

約束も守らないし、家に帰ったら手も洗わずインフルエンザ移されました。

妊娠後期なのでトイレが近くなってるんですが、朝など起きれば、あいつ起きてきたよとか言われるので甥っ子が学校へ行くまでは目が覚めても起きていかないようにしています。

しかも小学生なのに、うんちをもらします。

上手くお風呂でも洗えないのか、バスタオルについていたりトイレのいたるところについてたりします。

私は元々かなりの潔癖症なので毎日お風呂もきたなく思うし、甥っ子が触ったものは洗わないと気持ち悪いです。

赤ちゃんが産まれたら赤ちゃんにもふれてほしくないです。

死ねとかも平気で言うので自分の子供に悪影響がないか不安です。

朝のばたばたと奇声を聞くと過呼吸になるようになってしまいました。

同じ家にいるだけでストレスです。

姉は怒るだけです。

どこの病院に連れて行けばいいんですか。

一日中落ち着きがなく、ずっと口が動いています。

もう少しで春休みなので毎日家にいます。

甥っ子が嫌いなんて変かもしれないけど、本当に限界です。

病院にかかって少しでも改善されるなら早急に連れて行きたいです。

タグ

No.2075218 14/03/21 20:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 14/03/21 21:08
お礼

上記にも書きましたが、市役所からの指導で実家に住むことになっています。

それに独立するなら親を連れていかないと、親も限界ぎりぎりです。

赤ちゃんが産まれるまではどうしても実家をでることはできないのです。

No.8 14/03/22 10:05
お礼

説明が下手でうまく伝わらずすいません。

私が妊婦でDVの旦那から逃げてきていて、子供が産まれて落ち着くまで実家にいる方がいいという指導と、親も最近調子がよくないので面倒をみるためにと指導を受けています。

離婚ができるまでは新しい家を借りるとばれたときに危険なので実家はでられない状態です、

姉は言っても出て行きません。逆に私にそんな子供産むな、おろせと言われて怒られてしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧