注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

新しく出来た彼氏が最近怖い

回答82 + お礼9 HIT数 17837 あ+ あ-

OLさん( 27 ♀ )
14/04/26 05:28(更新日時)

付き合って3週間の彼氏のことです。付き合いたてで凄く楽しい時期なのですが、最近なんだか怖くなってきました。それは彼氏とお互い仕事の後に会う約束をしてたときのこと。私が仕事が長引いてしまい、職場の女の先輩が急いでる私を見かねてわざわざ車で自宅まで送ってくれました。家についてバタバタ彼氏に電話をしました。「ごめん!駅前で待ってるでしょ!?私仕事押しちゃって今帰ってきたの!携帯充電切れて連絡出来なくて本当にごめんね!今からバタバタ行くから!」と言うと「なんだ、そうだったのか!俺心配でどこにいると思う?分かるだろ?俺の性格。今お前んちの前にいるよ」と言うのでびっくり。「声かけてくれたらよかったじゃない」と言うと「お前が車から出てきてびっくりしたよ、男かと思ったけど、女だったからホッとしたよ」と言うのです。声かけずに、じっと見てたのか?
他には、彼氏と会う約束をしていたんですが仕事で疲れてしまい、会うのが申し訳ないけどめんどくさくなってしまったときがあります。だから1時間くらい会うの遅らせようと思って、もう家についていたのですが、嘘をついて彼氏に「ごめん、まだ仕事中なんだ、だから1時間遅らせていいかな?」とメールすると「いいよ、仕事頑張ってね」と信じてる返事が来てちょっと胸が痛くなりましたが、それからしばらくして会う時間10分前くらいになったときまた彼氏からメールがきました。「お疲れ様、もう仕事は終わってる?」とききたので「終わってるよ、私もうすぐ家を出るよ」と返したら「え?俺今お前んちの前にいるんだけど、いつ帰ってきたの?」と言われました。「なんでうちの前にいるの?待ち合わせはバス停のとこでしょ!?」と言うと「そんなことはどうでもいいんだよ、俺ずっといたのにいつ帰ってきたんだよ?」と聞いてきたので「うちのマンションは裏にも入り口があるから」と言うと「え?あったかな?俺結構マンションの周りとか造りとかも見たんだけどな~。全く気付かなかった」と言うのです。驚いて返す言葉がみつかりませんでした。なんだか凄く怖くなりました(>_<)皆さんどう思われますか?

No.2085948 14/04/20 21:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.14 14/04/21 04:47
お礼

すみません、おひとりおひとりにお返事を返す前に今彼氏のうちにいてつい寝てしまって、今ふと目が覚めたのですが、彼氏の携帯にLINEがきて携帯が暗闇で光ったのでつい目をやると、画面は写メのフォルダー?になってて、何だか女性がたくさん撮られてたので、え?と思い見てみると写メは全て寝顔の私。お泊りは前に2回あるのでその時に撮ったもののようです。ザッと見て多分40枚は寝顔の写メがありました。驚いて今そっと彼氏の、家を出ました。みなさんの反応はやはり怖いとおっしゃる!もう付き合いが怖くなりました。

No.20 14/04/21 09:38
お礼

私もたくさん反省する部分があります、すみません(>_<)昨日彼氏の家に行った理由は、彼氏のお姉さんと弟さんが来ていて、お姉さんが私にお土産を買ってきてくれていると言うことで行きました。二人ではなかったのですが、怖いと思っているならつい寝てしまってはいけませんでした。いい歳して情けないです。

私がこのような経験が初めてなので、意見して下さるのはありがたいです。

No.28 14/04/21 14:00
お礼

お昼休憩です。
皆さんの意見大変ありがたいです。私がそんなに恋愛経験が少なくてビシバシ意見を言っていただいて助かります。
疑ってという言い方は変ですが、そういう見方でみると、確に思い当たるふしがあります。「お前昨日ポテチ食べたな~ダイエットするとか言っときながら~」と笑って言われたときです。私は彼氏にポテチを食べたということは言っていなくて「なんで分かったの?」と言うと「ゴミ箱にポテチのからが入ってるじゃん」と言いました。その時は笑って、ばれたか~と言ってましたが、ポテチのゴミは台所の生ゴミ入れに捨てて、フタをあけてしめるタイプ。しかもゴミ箱は生ゴミ入れなので目に付きにくい所においていました。その時は気付かなかったけど、よくあのゴミ箱の場所気づいたなと思います。他にも私の友人関係もよく聞いてきます。そいつどこで働いてんの?とか。部屋に盗聴器なんてゾッとします。まさかと思いますが、いろんなニュースを見る日々。他人事じゃないですね…。ボサッとしてないで自分の命は自分で守らなきゃですね…お恥ずかしいです。
別れも早い方がいいですね。一度好きになった人なので、なんとも言えない気持ちですが私も安定した方と付き合いたいです。今夜別れを告げたいと思います(;_;)

No.35 14/04/21 17:37
お礼

仕事が終わりました。
職場の女の先輩に全てを話しました。先輩は私が別れ話をするときにうちにいなさい!と言ってくれました。何日か、いていいと言ってくれました。別れ話は電話でしようと思います。
皆さんが言っているように先輩には直ぐに警察が呼べるようにしてもらいます。

彼も仕事は終わっているはず。電話は19時頃にかけようと思います。緊張してきました。思っていることを言えるように落ち着いて話そうと思います。心配してくださっている方、意見してくださった方、ありがとうございました。もちろん報告いたします。宜しくお願いします。

No.37 14/04/21 17:58
お礼

おひとりおひとりにお返事返せず申し訳ないです。ごめんなさい。私は一人暮らしで、実家は教えていません。まだ付き合って間もないので、私の事はあまり教えていないです。写メは消しませんでした…。他にもあるかと見ましたが、ひたすら私の寝顔でした。引越しをちょうど考えていたところでした。上の階の人がうるさくてです。

まずは盗聴器等、しかけられてないかですね。まさか、なんて思わずしっかりしたいと思います。

No.41 14/04/21 19:08
お礼

電話をかける前に見てよかった。今、先輩の家にいます。やはり引越しをしてからがいいのですね。辞めた方がよいですね、今日はゆっくり先輩に話を聞いてもらおうと思います。彼とも一応普通に接していて、家には絶対あげないです。他にしておいた方がよいことはありますでしょうか。

No.53 14/04/22 23:27
お礼

お返事遅くなりすみませんでした。今日21時頃、実家から電話がありました。彼氏が菓子折りを持って、挨拶にきた。というのです。「ちゃんとお付き合いしてるっていうのを認めてもらいにわざわざ来てくれたのよ、しっかりした方でお母さん達安心した」と言うのです。実家を教えてないのに。驚いて母に事情を説明しましたが最初は、あんな好青年がそんなことするはずないでしょ。と聞いてくれませんでしたが、私の訴えでようやく信じてくれました。警察に行くべきでしょうか。また、ニュース等であまり話を聞いてくれなかったなど聞きます、大丈夫でしょうか。宜しくお願いします。怖い。こんな人初めて。こんなTVみたいなこと、自分の身の回りであるなんで。気が動転しています、わかりにくい文だと思います、ごめんなさい

No.56 14/04/22 23:50
お礼

私も好きな人に嘘をついてしまったのがいけなかったです、いい歳して情けないです。

No.72 14/04/23 19:17
お礼

只今警察に相談してきました。思っていた以上に丁寧にこれからどうしたらいいか教えてくださいました。会わないようにするのは大変危険とのこと、嫌われようとするのも危険とのことでした。命の危険が迫っていると、人事に考えないようにしてくださいと心配してくださいました。パトロールをすごく増やしますと言ってくれました。彼氏の名前、写真等も提出しました。期待してなかったので、親身になって聞いてくれてよかったです…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧