注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。

彼が何をしたかったのかサッパリわかりません

回答25 + お礼2 HIT数 2420 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/04/25 18:48(更新日時)

辛くて辛くて苦しいです。元々彼は結婚してることを隠して私と付き合っていました しかし結婚してることが分かり別れました…しかし彼がしばらくすると離婚したと言ってきて私と別れたくない幸せにするから こっちに来てくれと言われて私は好きだったので信じて関西から関東に行くことにしたんです…それから一週間ぐらい彼と暮らしていました…ある日私が買い物に出て帰ったら誰かが入った形跡がありました。私は驚いて彼に連絡すると
彼が元嫁が荷物をとりにきたんじゃないかと言われて私はおかしいと思い離婚してないんじゃないの?と彼に聞くと彼が実は…といい出しました 結果離婚してませんでした
離婚もしてないのに 嫁と暮らしてる家に平然と他の女を連れ込んで一緒に住もうとする言う最低な人でした
いったい彼は何がしたかったのでしょうか?辛すぎます
いまだに彼から今度は絶対離婚するから離婚するまでは連絡しない約束をしました、離婚したら必ず迎えにいくと言われました…私は信じて待っててもいいのでしょうか?

タグ

No.2087206 14/04/24 13:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.11 14/04/24 17:45
お礼

色々ありがとうございます
いまだに連絡があり離婚して私と結婚したいとメールがきます。辛い

No.26 14/04/25 15:37
お礼

本当に色々なご意見ありがとうございました。
目を覚まさなきゃならないですよね
早く彼を忘れる努力をします。
今は自分が情けなくて惨めで死にたいぐらいです。
苦しいです…でも振り返らず頑張ってみせます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧