注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

タロットで占われたい方へ、無償で占いいたします。

回答100 + お礼94 HIT数 9517 あ+ あ-

お姉さん( 40 ♀ )
14/05/04 13:36(更新日時)

タロット占いを無料でします。
できたら、神社にお参りしてくださる方を中心に占いたいです。
婚活女性を主に対象に占いたいです。
異性も大丈夫です。
恋愛関係の相談のみお受けします。
妊娠、犯罪、公共心に反することは占いしません。

14/05/02 08:33 追記
ごめんなさい、占断つけすぎて、体がしんどいので、ストップかけます。新しい、質問は書かないでください。神社にお参りに行って、感謝できる方限定でお願いします。

14/05/02 13:33 追記
こんにちは、神社に感謝のお参りをしてくださる予定の方限定で占います。5件のみ今日は占います。ご感想をくださる方で、ご質問は一人一つまででお願いします。何度も質問されると、占いは一度に10枚くらいカード展開するので大変なんです。

No.2089810 14/05/01 20:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 14/05/02 05:18
学生さん51 ( 20代 ♂ )

はじめまして。
占いよろしくお願いします。

29歳♂と表記がありますが、私は女性です。紛らわしくてすみません。

私は29歳、彼は31歳です。
付き合って2ヶ月。

彼はとても誠実な方です。

私は過去に両親から虐待を受けており、そのため小学校の時から不登校になり、結果今は単身で、貧困の生活です。

精神科には通っていませんが、各治療プログラムを通して、やっと幼少期に学べなかった人生の基盤を築いてる最中です。

この度彼が、私の資格取得に向かって助けてくれることになりました。

私は、自分の人生を本気変えたいです。

私は、無事資格を取得できますか?

彼に、どんな恩返しができるでしょう。これからどうなるのか‥。
彼を大切にしていきたいです。

温かで幸せな家庭を作りたい。

よろしくお願いします。

No.52 14/05/02 06:06
悩める人3 ( 40代 ♀ )

>>9 有難う御座いました。

当たってます。最近口喧嘩をしました。

結果私が彼に謝ってます。

焦らずゆっくり良い方向に向かえる様に、頑張ります。

有難う御座いました。

No.53 14/05/02 06:22
悩める人3 ( 40代 ♀ )

すみません。

出来ればでいいので、彼は私と再婚はまだ考えられないとしても、一緒に居たいと望んでくれて居るのか、分かる範囲で見て頂けないでしょうか?

余りにも当たっていたので、見て頂きたく…何度もすみません。

宜しくお願いします。

No.54 14/05/02 07:00
さくら ( 20代 ♀ tlaNCd )

少し気になる人ができました。彼は学生時代からの男友達です。彼はまだ私の気持ちは知りません。
彼と今後何らかの進展はありますか?なお彼は同じ年齢です。
お願いいたします。

No.55 14/05/02 07:04
悩める人55 ( 20代 ♀ )

今の彼と付き合って約半月です。
知り合って結構すぐに付き合いましたが、このまま付き合っていてもいいのでしょうか?
彼は14歳年上です。
彼は結婚まで考えているのかな。

彼との未来を占って下さい。お願いします。

No.56 14/05/02 07:13
お姉さん56 ( 20代 ♀ )

今度、同僚が警察官の方を紹介してくれると言っているのですが いい方と巡り会えるでしょうか?
また 今年1年の恋愛運をアドバイス頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

No.57 14/05/02 07:18
チビ(*・x・)猿 ( 30代 ♀ d83NCd )

主様はじめましてm(__)m
三年付き合って婚約していた彼と1ヶ月前に別れてしまいました。二年同棲してケンカで何度か別れたり戻ったりしていました。今回は婚約話も進めてた矢先に些細なケンカで別れて彼が持って出ていった時に、あ…もう無理かもと思いました。薄々彼に他に気になる人が居ると思っていたので。でも、私はまだ気持ちがあるので追っていいのか諦めたらいいのか気持ちが固まらないので占っていただきたいです。彼は同い年です。
長々とレスしてしまいましたが宜しくお願いします。

No.58 14/05/02 07:30
裕 ( 30代 ♀ MVULCd )

結婚前提の彼氏がいます。ちょうど、8ヶ月たったところで、お互いに好きになり、相手に告白をせまって、告白させて、付き合いました。

悩みが、今度、両家の顔合わせがあるのですが、相手側のお父さんが厄介だと彼に言われています。今後、義両親とはうまくやっていけるかも占ってくださるんでしょうか?
ちなみに
いつ頃結婚が好ましいかも教えていただきたいです。

No.59 14/05/02 08:03
通行人59 ( 40代 ♀ )

いま気になる人がいます。片思いですが、昨年秋以来ずっと会ってません。なかなか進展がないので、困ってます。今後の恋愛関係を占ってください。よろしくお願いします。

No.60 14/05/02 08:27
お姉さん60 ( 40代 ♀ )

はじめまして☆こんにちは

私には付き合って半年の彼〈47さい〉
がいます。車で2時間、月に一回から二回泊まりに行っています。
彼はバツイチで息子さんと一緒に住んでます。
つい二週間前くらいまで普通に電話をしてきてました。今までだいたい私がたわいもないラインをしたら電話をかけてきたり、ラインしなくも電話はありました。
それがここ二週間くらい電話が減りました。ラインをしたら返事はきますが電話をしてきません。ラインも絶対私からです。

彼は付き合う前から難病にかかっていて年末あたりから薬の服用で副作用‥怠さや眠気吐き気があるみたいで、しんどくて寝てたら可哀想だから私からは電話しません。
だから、電話がない時はしんどいんやろなーと思ってました。
が、ほんとこないだまでしんどいなりにも連絡してきてただけに、間があいたら心配になります。
ラインで体調どう?とはよく聞くのですが‥
この状態が慣れてないから、今日もしんどいのかな?もしくは私、避けられてる?とか‥悩みでもあるのか?とか‥
色んなこと考えてしまいます。

彼の気持ちをみていただけませんか?
よろしくお願いします。

No.61 14/05/02 08:33
通行人42 ( 30代 ♀ )

見ていただきありがとうございます。あまりによくない事だらけでへこみ気味です…でも、それを変えていけるように前向きに考えようと思います!!

No.62 14/05/02 08:52
お礼

>> 44 はじめまして。 今つきあっている彼氏がいますが、別れようと思っています。 一応けじめとして会って話をしたいのですが、一度約束をキャンセル… 44さんはじめまして、
彼とは、二度はあわないながれです。近い将来そうなるでしょう。過去は彼の方がかっとなるくらい熱い感情があったのでは?いまは彼かあなたか有利な戦いで、勝ちたくてかれは、もがいています。
彼には優しい感情をもう与えないことが対応策です。彼の方は馬から叩き落とされてあなたに夢も情熱も壊されたナイトです。
あなたのほうも半分以上何かを失ったと思ってるのでは?遺産とか、祖先に関係すること
つまり結婚。
近い未来は再会はしないでしょう。
ラストカードはジェラシーとか、節度のないことに気をつけてください。
それなりにお互いがいいことばかりはないでしょうが、
人を傷つけても時には傷つけても態度をはっきりさせる勇気が必要です。
あって別れるだけ、まだあなたはお優しいです。
ただ、新しい出会いをすでに考えていらっしゃいますが、
ちゃんとご先祖の導きがあるように、神社に感謝の参拝をしてください。
彼とも縁あってであったのですから、彼の先祖にもご縁がありませんですみません。と報告しておいたほうがいいですよ。
次のご縁も同じことの繰り返しにならないように気をつけてくださいね。
ではでは

No.63 14/05/02 08:55
お礼

>> 61 見ていただきありがとうございます。あまりによくない事だらけでへこみ気味です…でも、それを変えていけるように前向きに考えようと思います!! ごめんなさい、カードの結果にプラスして心配し過ぎのお母さんのようにアドバイスしてしまいました。タロットの結果は未来は不確定ですから、心がけ次第ですよ。普段はどんなことを意識されていますか?

No.64 14/05/02 09:13
お礼

>> 48 早速お返事ありがとうございます。 鳥肌が立ちました。 凄い!と思わず口にした程です。 まずは鳥肌が立った所からお返事します。 … 感想ありがとうございます。男性は話し合うのが嫌いですから、あなたのほうから、いつもおしゃべりをしているのなら、控えて様子をみてはいかがでしょうか?彼の考えをそうすれば聞けるかも、聞くのではなく、黙ると、相手の感情が引き出せます。親戚など周りを固められているので、結婚する気はあるのでしょうが、いまコミュニケーションを築いておいた方が、結婚後より良いと思います。老人介護の問題もお互いの介護の問題もあるし、彼が愛していれば手伝ってくれますから。あなたはすこし、落ち着いて、黙る側にまわってみてください。そうすれば、不安定なのも少し落ち着くのでは?かれに愛されていると感じられていない不安をだして、おしゃべりし続けてはいけません。

No.65 14/05/02 09:23
通行人65 ( 20代 ♂ )

無職の23才なんですが、自分にはどんな仕事が向いているかを占って下さい。お願いいたします…

No.66 14/05/02 09:25
お礼

>> 49 お願いします。 私には密かに好きな男友達がいます。男友達は私に気があるようにも見えますが、2年と少しの間何も無いから特に何とも思って無… こんにちは、彼はあなた気がありません。愛情がありません。
告白して、ライバルに勝ちたいとあなたはおもっています、結果は愛情の押し付けになります。
近い未来は男性から愛は受けません。
対応策はありません。ふしだらな女性のカードがでました。
恋愛より、仕事頑張ったほうがいいカードが出ています。まだ技術が未熟のようです。
職人のようにコツコツお仕事をがんばって、生きてる後ろ姿見てもらってください。
きつい言葉かけかもしれませんが
男性が出会って二年こえをかけてこないのは異性としてみていません。
自分が女性的なら、仕事を頑張る。
自分が男性的なら、見かけにお金をかけるなど工夫して見てくださいね。

No.67 14/05/02 09:28
お礼

>> 65 無職の23才なんですが、自分にはどんな仕事が向いているかを占って下さい。お願いいたします… ごめんなさい、疲れてるので、他の方に占ってもらってください。もう新しく質問はかかないでくださいと書いてあります。

No.68 14/05/02 09:31
お礼

>> 50 主様ありがとうございました。 何となく感じていた気持ちと一致するような結果でした。 やはり直感で違うな、と思った時は上手く行かないんです… お礼ありがとう。メールは真面目な付き合いにならないので、悩むだけ馬鹿らしいですよ。リアルな人とのつきあいを大切にして、紹介を待ちましょう。

No.69 14/05/02 09:41
お礼

>> 51 はじめまして。 占いよろしくお願いします。 29歳♂と表記がありますが、私は女性です。紛らわしくてすみません。 私は29歳、彼は31歳… 彼とは過去は同じ方向を見ていました。男性に助けてもらってるカードです。
現在は、欺瞞とか嘘でこりかたまっています。
不安もあるのかな。
未来は不確定ゆっくり何かが離れて行きます。彼かあなたかどちらかの気持ちが離れます。
対応策はありません。
金銭にちょっとよくない不誠実なカードがでました。

彼はあなたから、べったりされて苦しんでいます。
愛情過多の状況です。
女っぽさが悪い意味でお鼻についていらっしゃるかも。
あなたのほうは、現状からひるまず戦えば、試験などにも勝てそうだと思っています。
最終的にはタイミング良く運命切り開けると思います。
いい結果に慢心せず、粘り強く取り組んでください。

試験頑張ってくださいね、応援しています。

No.70 14/05/02 09:56
お礼

>> 53 すみません。 出来ればでいいので、彼は私と再婚はまだ考えられないとしても、一緒に居たいと望んでくれて居るのか、分かる範囲で見て頂けない… 不安な気持ちはわかりますが男性に合わせてください。結婚決めるのは彼ですから。せっついたり、不安定になったりしないように、気持ちをおらかにして、優しい感情だけあげるとか、妻にするなら最高だと思ってもらえるように。自立して、まず、仕事してるなら、仕事を頑張ること。生活努力を頑張ってください。

No.71 14/05/02 09:57
通行人42 ( 30代 ♀ )

通行人42です。
見てもらいたくて見てもらったのに、めちゃくちゃ信じてしまい落ち込んでしまう…ダメですね。。
普段は、若くみられるように頑張ってます。ニキビもすぐ出来るのでなるべく病院に行ったり!素敵な出会いがあるよう頑張りますね。自分から勇気出していけるようになれたらって思うんですが…とりあえず今は見てるだけで…。お返事も含めありがとうございました!

No.72 14/05/02 10:06
お礼

>> 54 少し気になる人ができました。彼は学生時代からの男友達です。彼はまだ私の気持ちは知りません。 彼と今後何らかの進展はありますか?なお彼は同じ… さくらさんはじめまして、彼に告白したらどうなるか占って見ました。
彼はあなたを誠実で真面目なお嬢さんと思ってるようです。
あなたの立場は肉欲からの解放で、何か腐れ縁がきれています。
対応策は彼に愛情を持って伝えることですが、
未来に対する期待感だけにとどまるので、
今告白はしないで待った方がいいですね。
周囲からみると大きなトラブルがあります。
口喧嘩崩壊寸前のような。
周囲の状況によくないかーどですので
応援してくれる男女はいません。
お見合いみたいに持ち込めれば、いいのですが。。。。

No.73 14/05/02 10:20
お礼

>> 55 今の彼と付き合って約半月です。 知り合って結構すぐに付き合いましたが、このまま付き合っていてもいいのでしょうか? 彼は14歳年上です。 … こんにちは彼とはあなたはとても素敵な恋人同士だという結果が出ました。
彼は献身的にあなたに尽くしてくれています。
あなたは堅実で賢明な女性、つまり妻になりたいと思っているでしょう。節約家の良い女性になりたいみたいですね。
対応策はゆっくり休むこと、お二人とも睡眠はよくとっていますか?
現在は戦い続けて、生活努力に奮闘されている彼あなたの様子です。
近い未来は一度敗退した、つまり失恋か傷ついた過去があり、
物事に慎重に取り組んでいます。
愛し合ってるカードがでました。
このまま結婚には持ち込んでも大丈夫な彼だと思いますよ。
スローペースだと思いますが、あなたにとっても尽くしてくれていますよ。

No.74 14/05/02 10:24
お礼

>> 71 通行人42です。 見てもらいたくて見てもらったのに、めちゃくちゃ信じてしまい落ち込んでしまう…ダメですね。。 普段は、若くみられるように… 占いと関係ないけれどもマクロビオティックとか、食事療法はいかがですか?ストレス吹き出物出る場合もありますが、食べ物です。アトピーの人は卵抜いています。わたしは野菜中心に変え、お肌がすごく良くなりました。ご本一冊読んでみるといいかも。

No.75 14/05/02 10:36
お礼

>> 56 今度、同僚が警察官の方を紹介してくれると言っているのですが いい方と巡り会えるでしょうか? また 今年1年の恋愛運をアドバイス頂けると嬉… こんにちは恋愛紹介予定の方と占いました。
過去はあなたか彼にひどい失恋がありませんでしたか。
いまは愛情を告げられる。告白されそうです。
近い未来は女っぽさ過剰、贅沢に注意です。

残念ながら、一年間独身で過ごしそうです。
来年の1月にある出会いが最強です。
あとはよくないので、あえてお伝えはしません。
紹介された方を大事にして、紹介してくれた人に不義理をしないようにね。

No.76 14/05/02 10:46
お礼

>> 57 主様はじめましてm(__)m 三年付き合って婚約していた彼と1ヶ月前に別れてしまいました。二年同棲してケンカで何度か別れたり戻ったりして… こんにちは、結婚の日取りが決まってから、同棲すべきでしたね。過去は彼は不実な、結婚に結びつかない関係になるだろうと思っていたようです。
現在は二人とも失ったものは大きいが勉強になりましたね。

彼はいまノイローゼ気味か自分を失ってる状態です。
対応策は退屈な人生でもあなたもよしとすべきです。
近い未来は男性のずるさに手を焼くでしょう。
騙されたりしないように、
都合のいい女性にならないように気をつけてください。二度と同棲をしたりしないように。
未来はこの彼とは退屈な人生になります。
追いかけてもいいことありません。
自分を磨いて見返してやりましょう。

No.77 14/05/02 11:01
お礼

>> 58 結婚前提の彼氏がいます。ちょうど、8ヶ月たったところで、お互いに好きになり、相手に告白をせまって、告白させて、付き合いました。 悩みが… 裕さんはじめまして、簡単に占いました。
対応策は、確かに彼のいうとおり難しいお父さんかもしれませんが、雨降って地固まるとでています。
ほんのりと夜明けが近いです。
りょうけは同じ方向を向いて男性が女性を守っていくでしょう。
現在は、過去を懐かしんでいらっしゃいませんか。
思い出がたくさんあったことを思い出してるみたいです。
あなたの目的は結婚の到達です。
むこうさまは愛情に関して、いいことを伝えようとしてるようです。
結果のカードは独身とか片思いのカードがでましたが
結婚が決まってるので、そうは読まず、あなたはプラトニックな生真面目なお嬢さんだということでしょう。
知性が高い女性という意味もあります。

結婚に適した時期はタロットでみれないことはないですが、
九星気学を簡単に勉強すると人付き合いが面白くなります。

私からは以上です。
すこし、文章からぎすぎすされているようにお見受けしましたが、体調管理を万全に。
人に優しくできるゆとりがあるともっといいと思いますので、
睡眠をしっかりとってくださいね。

No.78 14/05/02 11:10
お礼

>> 59 いま気になる人がいます。片思いですが、昨年秋以来ずっと会ってません。なかなか進展がないので、困ってます。今後の恋愛関係を占ってください。よろ… こんにちは。彼と関係を見ました。
女性からの献身的な愛のカードが結果でした。
彼にとっていいカードです。
現在は熱い感情が生まれてるところです。
あなたはかれに恋していますね。
対応策は彼を見返りなしにどうどうと愛することです。
彼はあなたの良いアドバイザーでしょう。
仕事を教えてもらったり、人生相談したりされたりするといいでしょう。
近い未来はライバルが多くて大変です。
でも負けずに闘い続けましょう。
女性からの愛情で幸せな結果になります。
もしくはとっても深い愛情体験ができます。

私からは以上です。

No.79 14/05/02 11:24
通行人49 ( 30代 ♀ )

ありがとうございます。

お先真っ暗ですね。

相手は毎日のように連絡が来てますが思わせ振りな態度をなぜとるのか?分からないです。
私は告白は今までの関係が崩れるから絶対に無理だと思ってましたが、告白すると出たのもびっくりです。仕事の件も私は職人業なので、それもびっくりです。

人生お一人様を貫くんでしょうね。辛いです。

お体を崩されたようですが、大丈夫ですか?

続けて見て欲しかったですが、充分ご静養してください。ありがとうございました。

No.80 14/05/02 11:30

ありがとうございます。
確かに、真面目だとはよく言われます。
知性があるかはわかりませんが、勉強したいことがあるので、そう出たのかもしれません。

実は、現在、会社の事故で、怪我の為に、仕事を続けることが出来ず、現在、通院中で、金銭的に厳しく、心にゆとりがなく、ギスギスしていると思います。
そんな時に彼から両家の挨拶が出たので、驚きと、とまどいがあり、相談させていただきました。
結婚をゴールととらえず、スタートととらえようと思います!

No.81 14/05/02 11:38

あと、思い出は、最初はこんな感じだったのになぁ。とは思っています。写真を整理しようと見てたりしました!
でも、逆に初心を忘れず、付き合いたての自分に戻って、相手にも接したいと思います。
占っていただいたおかげで、色んな事を思い直せました。
ありがとうございます。

No.82 14/05/02 11:40
お礼

>> 60 はじめまして☆こんにちは 私には付き合って半年の彼〈47さい〉 がいます。車で2時間、月に一回から二回泊まりに行っています。 彼は… 彼はあなたに恋愛感情持っていますよ。
ただ、結果から心因性の病気か、病気でとこについています。
近い未来は恋愛に勝利します。
現在は嫌なことが終わって、ほんのり希望が見えてきます。
対応策はスローペースでいること、もしくは彼を暖かく見守って、
自分からはアクション起こさずに、離れて行くくらいでちょうどいいでしょう。
LINEはおすすめしませんよ。
彼の電話を待って、自分からは動かないようにしましょう。
仕事したり、自分磨きしたり、他にも目を向けたりしてlせいかつどりょくをしてください。

No.83 14/05/02 11:46
お礼

>> 79 ありがとうございます。 お先真っ暗ですね。 相手は毎日のように連絡が来てますが思わせ振りな態度をなぜとるのか?分からないです。 … 体調を気づかってくださりありがとう。
一生一人ということもないし、タロットは三ヶ月までの未来しか予知しません。
気にしないで、アタックして見るのも占いを離れてですがいいと思いますよ。
占い通りにして、あとで後悔するのもおいやですよね?

電話がかかってくるなら、本気なのかどうかたしかめて、3回に1回しかでないとか
暇なつぶしには付き合わない態度でいましょう。長電話も禁止、
会うか合わないか、デートの日程をきめるためだけにあるのが電話です。

No.84 14/05/02 11:49
お礼

>> 81 あと、思い出は、最初はこんな感じだったのになぁ。とは思っています。写真を整理しようと見てたりしました! でも、逆に初心を忘れず、付き合いた… 裕さんお礼ありがとう、怪我が早く良くなるといいですね。ご結婚が決まって本当に良かったです。

No.85 14/05/02 13:04

お返事頂きありがとうございます。

3ヵ月の間でしたか。一生分かと思いました。すみません。

以前、暇を潰すだけの電話かと聞いたら違うと。もし、電話をかけて出なければ次はかける?と聞いたら、何回出なければ察してかけないと。これで結果は出てるんでしょうが、毎日話してくうちに引かれてます。断ち切るのが一番なのでしょうが。好きになった弱みでしょうね。

No.86 14/05/02 13:13
お礼

>> 85 ひとを好きになれる体験もいいことですよね。それも経験です。でも手の内をばらしてはいけませんよ。ひまつぶしかどうかは、誘ってこなければむこうがどういってこようが、態度や行動をみてこちらが決断していくことです。かけひきも必要です。
行動を見て決めてください。定期的に会えるつまり、肉欲を満たす存在の女性なのか、本気の女性つまり結婚相手だとみてるのなのか、見分けて見てくださいね。

No.87 14/05/02 13:30

占い以外に相談に乗ってもらいありがとうございます。

今までも常に直球勝負です。駆け引きよりストレートに。でも自ら告白はしません。
相手の人も駆け引きなどを嫌う方です。なので何でも話します。それがかえってマズいのでしょうか。
2人っきりでも手出しはありません。少なくとも遊べる相手とは見られてないと思います。何を行っても恋愛相手と見られてないのは仕方ないですね。

No.88 14/05/02 13:33
チビ(*・x・)猿 ( 30代 ♀ d83NCd )

主様こんにちは(^^ゞ
占っていただき有難うございます♪
初めてだったので少しドキドキでした(笑

彼が自分を見失ってる…って聞いて納得です。ある事で別人のように人格が変わってしまったんです。多分別れて自由になったからまたやるなと思ってました。この一年は耐えたり我慢したり正直辛かった(><)

主様に背中押してもらえたので、立ち止まらず前に進む為に自分磨きハリキって頑張ります(≧▼≦)

お忙しい所にお願いしてしまってスミマセンでした。体調は大丈夫ですか? 主様も無理なさらないで下さいね♪
有難うございました♪

No.89 14/05/02 13:39
お礼

>> 88 お礼をありがとうございます。
幸せになってくださいますようにお祈りしております。
体調もきにかけてくださり感謝です。

No.90 14/05/02 13:46
お礼

>> 87 占い以外に相談に乗ってもらいありがとうございます。 今までも常に直球勝負です。駆け引きよりストレートに。でも自ら告白はしません。 相… 異性の友達であり、いちおう、恋愛なんでしょう。ただ、結婚を考えた恋愛対象にはなっていないと感じます。
でもお若いので、楽しい経験をされたらいいのではないでしょうか?
友達であり、異性であり、といった経験は私にはない。異性にしか見られたことがないので、かえって友達になられてる
異性がいらっしゃるのが羨ましいですよ。アドバイスはうけても受けなくても大丈夫です。
自分で行動して、自分で決断して行動の責任とるのが大人でしょうから、自由になさってください。

No.91 14/05/02 13:50
さざんか ( 50代 ♀ 84QCCd )

占って頂けますか??

今、付き合っている人と距離をおいた方が幸せになれますか?

時間を取られるので、しんどい時があります。

宜しくお願い致します。 m(__)m

No.92 14/05/02 14:08
悩める人55 ( 20代 ♀ )

占って頂き有難うございます。
とても当たっていて、正直ビックリしました。

彼は長期にわたる浮気、私は死別と過去にとても辛い思いをしています。

今の彼と結婚できたらいいなと思っていましたが、歳も離れてるし、付き合ってすぐにこんな事を聞くのもな…と思って彼には聞けずにいました。
彼も同じ気持ちでいてくれた様で嬉しいです。
彼はとても尽くしてくれて、とても優しい人です。

彼は県外の人で、結婚となると色々大変かもしれませんが、このまま私達のペースでゆっくりと前に進んで行こうと思います。

有難うございました。

No.93 14/05/02 14:28

何度もありがとうございます。アドバイスは参考にさせて頂きます。
友達だとは思いますが、恋愛かとは私にも疑問がありますので。何でも上手くいかないですよね。

No.94 14/05/02 14:55
通行人 ( 20代 ♀ GSWrc )

主様始めまして。

いまだに結婚の兆しがなく彼氏もいません。

この先、出逢いがあり結婚し、子供を授かれるんでしょうか。

もしなにかご助言いただけましたら宜しくお願いします。

ご多忙中とは存じ上げますが占っていただけましたら幸いです。

No.95 14/05/02 15:23
お姉さん56 ( 20代 ♀ )

占って頂きありがとうございます♪

その通りです!3年前同棲していた彼氏に浮気をされて 別れました…その時は ほんと死にたいぐらい ショックで酷く傷つきました。

それでも 性格的に前向きなタイプなので 新しい出会いがあればと頑張ってきました。

今回せっかく紹介してくれる話しが来たので 上手く行けばな…と思い占って頂きました。
良きアドバイスを頂けて良かったです。
お忙しい中 ありがとうございました。

No.96 14/05/02 15:58
通行人27 ( 30代 ♀ )

お返事ありがとうございます。

付き合い当初は確かに不安定で疑心暗鬼でした。
彼の家族からも女関係の話しを散々聞かされ、嫉妬もありました。

前の彼女は優しかったとか言っていたけど私には何かあれば『考え方が合わない』と言われてばかりでした。
自信がなかったです。

だから何かやましい事があれば確認をせずにはいられませんでした。
(嘘や行動が下手すぎてすぐ分かるので知らん振りする余裕がありませんでした)
ただこの二年位は言わない様になりました。

知らぬが仏なのか、現在は落ち着けています。

正直、付き合い当初とは比べ物にならないくらい彼は優しい?です。
気遣ってくれます。

彼の考えが聞けるとは、結婚の事ですか?
彼は私と結婚するつもりです。
私の地元は飛行機の距離ですが、数回挨拶に帰ってます。

私が決断出来ないのは彼の事よりも周りの事で決断出来ずにいます。

No.97 14/05/02 17:00
お姉さん60 ( 40代 ♀ )

お返事ありがとうございます(*^◯^*)
60番です。

彼の気持ちがわかりほっとしました。
私も連絡がないと、どうしたんだろ?と思ってたわいもないラインを送ったり‥
今日は電話あるかなぁ‥なかったら少し落ち込む‥こないだ会った時のあの態度に腹立ててるんやろか?とか考えこむ‥
の繰り返しでした。

結局、自分が淋しいからその様に考えてしまう‥自分勝手でした。

主様の言う通り、彼のペースでスローに考えていきます。そして癒しの存在になりたいです。
自分磨きも頑張るー。〈丁度、いま美容院からです(^_^)〉

あと一つみていただけませんか?
今月の中頃に彼のところに行きました。
今から思うとちょっとの事だったのですがその時は、モーッなんやねん‼︎って思う事あって口には出してないけど明らかに顔に出てしまい、後でものすごく悪かったなと後悔しました。
彼はなんもいいませんが、その時の態度のせいで電話する気が失せたんやろか?とまで思ってしまいました。
その時の事、彼は気にしてますか?

No.98 14/05/02 17:02
お礼

>> 91 占って頂けますか?? 今、付き合っている人と距離をおいた方が幸せになれますか? 時間を取られるので、しんどい時があります。 … はじめましてさざんかさん、距離をおいた方がいいかどうかですね。
彼の気持ちは女性のワガママに悩まされているようです。
過去に何かぶつかり合ったことが体験があり、お互いに慎重になっていました。
現在はあなたが一人になりたいと感じてるようです。
二人の関係の対応策は若返って、美しくなることです。
エステティシャンなどにかかるといいですよ。いくつになっても綺麗にしてることはいいことです。
近い未来はすこし距離をとったことが良い結果になり、
恋人のカードがでました。ラブロマンスです。
最終結果も力ですので、女性側に男性が甘えてくるので、
さざんかさんがうまく操縦してくださればとてもいい相性です。
さざんかさんの手のひらでうまく転がしてください。
占いは以上です。

No.99 14/05/02 17:07
お礼

>> 92 占って頂き有難うございます。 とても当たっていて、正直ビックリしました。 彼は長期にわたる浮気、私は死別と過去にとても辛い思いをして… 素敵な感想ありがとうございます。女性側から、結婚の話はしないほうがいいですよ。自分の人生をしっかり生きてください。恋人として、いまあなたは愛されているので、彼の好きで尽くしてくれる感情にただ感謝し、いつもお礼をたくさんいえる優しくて礼儀正しい女性でいてください。頑張ってください。応援しています。

No.100 14/05/02 17:17
お礼

>> 95 占って頂きありがとうございます♪ その通りです!3年前同棲していた彼氏に浮気をされて 別れました…その時は ほんと死にたいぐらい ショ… 感想をありがとうございます。同棲はお相手のご家族があまりいい顔をしないので、慎重にしてください。紹介の彼には、過去に自分が惨めにされた話をしてはいけません。みじめな話をする女性を大切にしたがる男性ばかりではありません。大切に扱われてるお嬢さんでキリッとした女性が男性は好みだと思います。自分を磨いて、オミパなどではなく、10年くらい打ち込める稽古か、資格などにむけて頑張るとか、興味のある方向性で目標のある女性になってください。恋愛、恋愛にしてると、魅力が半減します。没頭できること、自分を安売りしないこと、相手のいい点をよく見つけること。感謝すること。どのくらい相手褒めたりできるか美点を見つけることをモットーに頑張ってください。応援しています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧