注目の話題
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女

家族持ちの方を妊娠させ…

回答89 + お礼20 HIT数 592904 あ+ あ-

悩める人
14/06/06 03:43(更新日時)

家庭のある方を妊娠させてしまった。
彼女との出会いは4年前。交際2年目で彼女は妊娠した。
彼女は旦那と関係をもっていなかった為、当然彼女の夫は驚いたが、彼が泥酔して 寝ている最中の出来事だったと話し、彼は納得した。
彼女は、中絶するの一点張りだったが、僕は自分の両親に相談し、罪のない命を殺すことだけはやめてほしい、いろんな援助をしていく、今は体を大切にする為にも、このまま結婚生活を継続して、元気な赤ちゃんを産んでほしいと言った。この言葉で、彼女は家庭を壊さないまま、元気な子供を産んだ。僕は早く離婚して、3人で新しいスタートを…と思い、できる限りの援助をし、彼女の離婚を待っていた。
しかし、産んで4ヶ月後、突然彼女の方から、離婚はできない、このまま今の夫とやっていきますと言われ、会うこともなくなった。

それから1年…
突然、彼女が僕の実家にやってきた。それも、僕にそっくりな子供を連れて…
旦那に子供のことを疑われ、DNA鑑定を申し出られた、僕との別れは、僕を守る為だったと…旦那は妊娠初期、彼女が妊娠したことを怪しんでおり、弁護士に相談していた。万が一、他の男がいた場合、慰謝料請求をすること、また僕の職場にも連絡すると言われ、彼女は僕に何も言わず、僕から離れ、旦那と離婚せずにやっていこうと思ったそうだ。しかし、当然家庭はうまくいかず、別居。彼女が旦那とのDNA鑑定を受け入れない為、離婚は成立しないまま、彼女がひとりで子供を育てることになった。
保育園に預け、一生懸命働いているが、彼と籍を抜いていない為、保育料が高く延滞してしまっていること、しかし旦那からは生活費は貰っていない…彼女は6月から新しい職場(給料の良いところ)が決まったらしいが、その初給料が7月末で、その間の生活ができないという。彼女は離婚するとしたら、夫から僕に慰謝料請求がきてしまい、さらに僕の職も失うかもしれないことを恐れ、そこまで僕に迷惑はかけられないからと、このまま旦那とのDNA鑑定はせず、結婚生活を頑張っていきたい、今だけを助けてほしい、50万援助してくれないかと、泣きながらに言ってきた。
本当に僕に迷惑をかけたくないのなら、今回このようなことを言ってこないのではないか…両親も同じことを言っていた。

あの時なぜ彼女の言う通り中絶しなかったのか、なぜ現在は他人の籍に入っている子供の責任を僕が負わなければならないのか…

続きあり

No.2099301 14/05/28 01:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 14/05/31 18:45
通行人30 ( 20代 ♂ )

二度と人の者に手を出したりしない事だな

No.102 14/06/01 04:06
通行人34 ( ♀ )

責任とらないくせに子供なんか作るな。

命を何だと思ってるんだ 鬼畜が!!

No.103 14/06/01 22:10
専業主婦さん103 

人のせいにばかりして自分に非はないんですか??

おろすなって言っといて、自分の元に来なかったらさよならですか??

自分を守る為って自分で言っといて突き放すあなたが最低です。
私も今妊娠しててその女の人の気持ちは分かりますが、頼る場所がなかったらきますよね??

今まで慰謝料や養育費を一切くれず、彼女のせいにばかりして・・・
多分裁判おこしたらあなたお金とられますよ??

高校生より小さい子の方がお金かかるのに・・・

矛盾してるところが多い。

No.104 14/06/02 04:09
学生さん104 

私はまだ高校生ですが意見失礼します。
おそらくあなたの解決策ではありませんが、同じ様な状況を違う視点から意見します。
私はつい先日、小学生の妹は実は母親が不倫して出来た子だと祖母から聞きました。
あなたの彼女さんと一緒ですね。
私の母は父親と性交を好まずしていなかったのにも関わらず妊娠しました。
父は当然謎に思いましたが、私の母はくだらない言い訳をツラツラ述べたそうです。
私としては何故そんな子を下ろさなかったのか理解出来ません。
あなたの様に不倫相手が下ろすなと言ったのか、他に理由があるのか知りませんが。
正直、下ろすべきだったと思います。
私が歪んでいるだけかもしれませんが命がどうとか貴い事を人間は言いますが、それは綺麗事だと思います。
私は不倫相手の子供と(妹)と一緒に住んでいますが、あいつが産まれたせいで家庭がグチャグチャです。
私は妹を本当に憎んでいます。
生まれて来なければ良かったのにと思います。
母親も憎んでいますが、無事に生まれて今まで生きて来て、これからも生きていく妹が、流産や事故で死んでいればよかったのにと思います。

長くなりましたが、私が言いたいことは不倫で出来た子供なんか家庭を壊すのは当たり前なんだから下ろしておくべきでしたよ、と言いたいです。
そんな子がいたら、あなたのように大変な目に合うのは容易に検討がつくでしょう。


No.105 14/06/02 05:08
通行人105 

まず主とのDNA鑑定を…親子関係が立証されたら50万ぽっちで済まさず成人するまで責任もって育てるしかない

お子さんともよく話し合って結論をだしましょう

No.106 14/06/02 07:47
通行人61 ( 30代 ♀ )

あ~もう何を言っても同じだな、この男は…。
自分の幸せはって…自分の子供に微々たる援助も出来ないやつに幸せは来ないよ。
久しぶりにイライラさせる奴に会ったよ…

No.107 14/06/03 14:39
専業主婦さん107 

常識ある人になってください。
高校生の息子さんに恥ずかしくない考えのもてる人になってください。

No.108 14/06/03 22:53
通行人108 ( ♀ )

大漁大漁♪たくさん釣れたね♪

こんな主みたいなクズ男いないよ

いたら見てみたいわ(笑)

No.109 14/06/06 03:43
通行人109 

呆れるバカすぎる…まず相手の旦那!
酔って乗られて妊娠⁈普通に気付くやろ…
そんな情事の末を両親に相談するあなた!
産めと言う両親!
何より不貞の相手の女性!
解決なんてないでしょみんなで仲良く暮らしたら。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧