注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

離婚届け突きつけられる…?!

回答10 + お礼1 HIT数 2713 あ+ あ-

ばーか( 24 ♀ wVxMCd )
14/06/25 01:58(更新日時)

結婚している女性に質問です。 
このような理由で、離婚したいと言われた方、実際に離婚した方いらっしゃいますか?? 

男性からも、こんな嫁なら離婚を考えてしまうか意見が欲しいです。

料理についてです。  調味料もきちんと合っててるし、下手ではない料理。でも、少し味が薄かったり濃いかったりして不味くはないのに惜しいなあって感じの料理です。 

一品は、味の濃い薄いがある料理が毎日のように続いたら、不味くなくても完璧じゃない料理は嫌ですか??    
女性の方は、それで離婚を言い渡された事ありますか(;_;)??   

何十億人といろんな人がいるなかで、私の彼氏は本当に優しい人をゲットしました(*´∩ω・`)゚+.゚。料理がマズくて離婚なんて聞いたことないw 人間は完璧じゃないし、味の濃い薄いがあってこそ手作り料理じゃんって他の男性でこんな優しい人がいるのかと思う事を言ってくれました。 

でも、やっぱり結婚したら何回も惜しい料理が続いたら嫌になってくるんじゃないかと思います。

毎日完璧な料理作りたいのに、意識しても味付けの惜しい時がありませんか?? 

長くなりましたが、女性と男性の意見、両方を聞きたいです。

No.2108859 14/06/23 19:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.11 14/06/25 01:58
お礼

みなさん、たくさんのレスを心からありがとうございました(。>ω<。) 

体調などによる味にバラつきがあるのは仕方がないんですね!  食べる人の事を考えた愛情と積み重ねと努力←これさえ頭に入れて頑張っていけば、味付けが少し惜しい料理になった場合の離婚は免れそうです(//ω・`)

これからもいろんな料理を頑張って、料理上手なお嫁さんになりたいです。

遅くなってごめんなさい(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧