注目の話題
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

両親が旦那にきれている

回答19 + お礼1 HIT数 3855 あ+ あ-

悩み娘( 31 qBvNCd )
14/07/23 15:45(更新日時)

結婚してから両親に旦那のことで怒られまくりです。実家からは月に2回程特に用もなく連絡がきます。
電話できて、まず旦那の悪口、私の旦那はマイペースでいろんなことを急いでやりません。
わたしの両親はそれがイライラするらしく、今日も来月の新婚旅行の日を旦那が旦那親に言ってないといって怒られました。旦那親は違う県にいます、ここ二ヶ月程旦那は仕事が忙しくうちにいない日ばかりでした、朝は早く行き夜は遅い時もたくさんありました。たしかに言わなきゃいけないことだけど、正直旦那が向こうの親に言うタイミングって人それぞれだと思うんですが?
しかも本音としてまだ言ってないとかそんなことまで私が面倒見なきゃいけないの?って思う自分は間違ってますか?
なんか毎回毎回こんな風に言われて正直疲れてきました。もちろん言われたことは旦那さんにも言っています。言うのも柔らかくいいますがいつも気が重いです。
乱文ですみません。私は何が正しいのかよくわからなくなりました

No.2118982 14/07/22 15:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.11 14/07/22 19:30
お礼

>> 10 みなさん、たくさんの意見ありがとうございました、今回の事は親が旦那親にお中元のお礼の電話をした時にわかりました、親の過干渉に悩み友達に相談しましたが結婚したばかりだから色々いってくるのでは?とかさみしいから口を出したいだけ、と意見をもらい、少し我慢していましたが、もう我慢の限界が来たので親に一度ガツンと言おうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧