注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

ヤンキー親子が知り合い(恥ずかしい)

回答11 + お礼1 HIT数 4753 あ+ あ-

専業主婦さん( ♀ )
14/07/27 18:27(更新日時)

昨日、保育園に子供を送った帰り・・・
明らかにやんきーと思われる茶髪夫婦に茶髪の子供。うわぁー関わりたくないとあいさつ早々に立ち去ろうとしたら男性が「あれ?○○ちゃんやろ?」

よく見たら同級生だった・・・しかも引越してきて(地元に帰ってきて)保育園も変わったそうです。しかも子供が同級生で「俺たち超ラッキー!もう友達できたじゃん」って。親も同級生なら子も同級生。田舎ではよくある話し。

ただあまりにも関わりたくない。友達になりたくない。子供に差別してはいけないと言ってきたが、これから行事ごとにあの夫婦とddqnネームの子供と関わる事になりそうです。

保育園で知らないふりしたくなる事ってありませんか?明日から顔を合わすかと思ったら憂鬱です

No.2119962 14/07/25 03:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 14/07/25 23:24
お礼

ありがとうございます

昔、高校の選択を間違え不良というか茶髪の先輩わんさかいて・・・からまれて苦手なのです><何言ってるか分からないギャル語?とか言われて
こいつしかとしたと殴られた事もありトラウマです

今朝もすでに
「○○さーーーーん おはーーーよんよん♪」っと 下着のような格好でやってきました。あいさつはしましたが・・・

他のお母さんに知り合い?って聞かれたので、○○ちゃんのお父さんと同級生なだけで何もないよとは言いました。 彼女はすかさず「○○で~す。○りんって呼んでもいっよーーーーん」っと さすがに30歳前半で○りんは無いかと・・・

あぁ やっぱりあのテンションの高さ苦手です。
他のお母さんも目立つ子供の名前にびっくりです。都会の幼稚園なら
いるかもしれないが 田舎で祖父母同居も多く結構、普通と言ったら変ですが当て字読みの子っていないので新鮮な感じです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧