注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

ひどいと思う。

回答16 + お礼12 HIT数 3132 あ+ あ-

案内人さん( ♀ )
14/07/27 20:54(更新日時)

マジでないわ。
あり得ない。毎日仕事帰りいつも風俗寄って帰るか昼間仕事合間に行ってる。
私とは月一回あればいい方なのに。
外だと色々するくせに私には身体触らない自分下だけ脱いで向こうは入れていく終わる、私が片付けるまではそのままの状態。なんなん。やって来てるのわかってるからやってきたでしょ?なんにも知らないと思わないでよね。ばかにしてるよね?
聞いたらなんもしてない。するか。なんでそうなる?何が気に入らんの?何が不満なん?じゃあもう家帰るか?最近ずっとそんなんばっかりきくよね?めんどくい。
はあ〜
毎日3品もご飯おかず出せとか言うくせにがんばって作って朝早くから弁当までは作ったりしてこんだけがんばってて意味ないじゃん。
阿呆らしい。ムカムカ〜。帰って来ても何も無かったかの様に飯〜。とかって、むかつく。嘘ついてるのがめちゃ腹立つ。
別にお金ないわけではないのにこのくそ暑いのに出掛ける時はいつも歩いてかなりの距離歩くけど、喉乾いて喉乾いたって言っても我慢しろ。ってコンビニにも寄らない。プレゼントなんてもらった事ないし、私に使う位ならもったいないから風俗に使うって感じかな。
朝起こしてから靴下履かせることから始まる。
王様かって?って聞いたら王様だってさ。今まで一度も結婚出来なかったか意味がやっとわかった。これじゃあ結婚むりだし誰も付き合っても長続きしない。
私もそれは感じる。
自分さえよければ病気移そうが、どうだろうと関係ないっぽい。
そんなんもひっくるめて嫌いになって来た。
結婚してるわけでもないし。これ以上言うと行く所ないから強く言えないし‥。
でも許せない。風俗通いは許せん。みなさん許せます?後こんなわがままな性格ありだとおもいますか?
どうしたら少し気分が紛れる方法なんてないですよね‥。?やっぱり‥。
長文になりわけのわからない文章になってすいません。

タグ

No.2120424 14/07/26 14:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 14/07/26 14:33
お礼

そうですよね。
情もちょっとあり、たまに急に旅行とか連れて行ってくれたりとするのでそれに騙されてるのかも。甘いですよね。やっぱり‥。

No.4 14/07/26 14:37
お礼

お返事ありがとうございます。
養ってもらってると言えばそうかもです。
ただ一ヶ月一万五千円しか食費それだけしかもらってないです。
後光熱費は引き落としみたいなのでしりませんが、なるべく考えない様にします。

No.7 14/07/26 14:41
お礼

それだけうですよね。
はじめは私がえらんだんですもんね。
見る目が無かったかのだと思って考えます。
納得は出来て無いのでこれから考えてみます。ありがとうございます。

No.9 14/07/26 14:45
お礼

好きだったので付き合ってますがなんか行く回数が多いのもあってわからなくなってきました。

風俗を割り切れたら楽でしょうね。
ありがとうございます。

No.10 14/07/26 14:51
お礼

仕事はちゃんとやることはやってるぽいです。
ただ風俗に行き過ぎるのがひどすぎると‥。
誰かに誘われてとかならまだわからなくも無いですが1人でよく昼間とか仕事終わって明るい時間にいけるな。と。
早く帰って来るので仕事終わったらまっすぐ真面目に帰ってるふりをしてるとんでもないやつです。

No.12 14/07/26 16:49
お礼

男の人からみても近づきたくないやつなのですね。
見る目が本当に私は無かったのかと‥。自分でも情けないです。
次もまたこんなやつだったらと思うと怖くて‥。
ご意見ありがとうございます。

No.14 14/07/27 05:05
お礼

同じ様な旦那さんなんですか。
やっぱり変わらないんですね。
踏ん切り今つけた方がいいみたいですね。
私と同じ様な方からの意見頂けてやっと整理出来る様な勇気を頂いた様感じです。
貴重なお返事ありがとうございました。

No.17 14/07/27 13:23
お礼

そうですよね。靴下なんて子どもでも履けますもんね。
わがまますぎです。
自分はとりあえず楽をしたい。何もしたくないと言う感じです。
自分でなんでここまでバカにされても一緒にいるのか訳がわからなく混乱してるんです。整理が全然出来ず、相談相手も誰1人いないのでここに投稿しました。

No.20 14/07/27 14:21
お礼

パートですがしています。
後は元旦那からの慰謝料の支払い毎月送金があるので特に問題はありません。
なのであまりもらえないと書きましたが、私も多少足してやっているので、相手の面倒もみているので。
確かに何もせず働かず無職で寄生しているのであれば私があれこれと言う事は出来ないと思います。
とりあえず自分がどうすればいいのかまとまらないので‥。もう少し落ち着いて考えてみたいと思ってます。

No.23 14/07/27 14:49
お礼

別に養ってもらってると思ってません。
全く持ってそんな感覚はありません。
別に私が困ってるわけではないので相手は悪いと思い少しだけ渡すのでしょう。ただでだと文句言われるとおもっているのでしょう。
後の残りは全て私の方からだし穴埋めをしているので完全に養ってもらっているなんて一つも思いません。
わがままで、風俗でめちゃくちゃ毎日遊んでバカにされているのが爆発しただけです。
別れた方がいいと言う方が多いです。
私もそうは思います。情もあったりたまにいい所とかあるのでついついと言った所です。それに騙されてるのは十分わかっているのでいずれは結論出さなければいけないと思ってます。誰かに背中押されたいんだと自分で思います。
勝手な言い分かもしれせんけど。

No.25 14/07/27 15:31
お礼

やっぱりそうですよね。
病気になってからでは遅いですよね。
本人は何にも考えてないから毎日行くのでしょうし。
ほんとに移され前に別れる方がいいかな。と思って来ました。
色んな人の意見はとても参考になります。
ありがとうございます。

No.27 14/07/27 20:46
お礼

ありがとうございます。
証拠はポイントカードで、初めはただの本屋のポイントカードだと思っていたのですがどうも日にちが毎日なのでしかもその住所が風俗がある地名の場所で部屋番号が書いてあったので調べたらやはり風俗でした。
それまでに仕事のカバンに三枚くらいカードがありねーちゃんの名前が書いてあるのですぐ分かり捨てました。それと財布を私に出かける時もたせるので支払う時中見えて別な店のカードが入っていて確実だと思いました。
前からなのですがあまりにもひどすぎます。
確かにお金はには風俗行った所で痛くも無い位不自由は無いぽいですが、本人からしたら大した額では無いから毎日行くのだと思いますが、私には一緒に寝てても何一つなくそれもなんかムカつくと言うか、そうですね。とりあえずあんまりしてないですが婦人科行って検診して、メンタルの方にも行こうと思います。知らない人間の心配して頂きありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧