注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経

孫に会えない

回答47 + お礼5 HIT数 57214 あ+ あ-

通行人
14/07/28 12:38(更新日時)

孫に会えません

長男夫婦はうちから20分程度の場所に住んでいるのですが、もう三ヶ月ほど孫に会っていません。

理由としてはおそらく嫁がうちに来たくないのだからだと思います。
息子に連れて来いとは再三言ってるのですが、なしのつぶてです。

産まれたばかりの頃は私が息子の家に行っていましたが、嫁が疲れていそうで行き辛いのでこちらからの訪問はなくなりました。

どうしたら良いのでしょうか?
嫁に嫌われたら孫にも会えなくなるとは聞いてましたが、まさかここまで会えなくなるとは思ってもいませんでした。

こんな嫁とは思ってもいませんでした。

タグ

No.2120507 14/07/26 19:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 14/07/28 12:08
専業主婦さん17 ( 30代 ♀ )

49のお礼レスですが、私は主さんの言いたいこと理解しましたけどね。

姑の気持ちを理解しようともしないひねくれてる人は勘違いしちゃうんでしょうね。

私の姑さんは全然孫孫してないから主さんみたいな姑さんのほうがいいです。
かわいいうちをたくさん見てもらいたいのにたま~~~に会うくらいでいいらしくて。写メも一年に一回だけ義父の誕生日に送るのも断られ(;_;)
産後の三日に一度のペースは長い間つづいたのでしょうか?お祝いもってきてくれる為の訪問が続いただけなら有り難いことです。
閉鎖したということですがまだ書き込めたので(^_^;)すみません。

No.52 14/07/28 12:38
通行人52 

初めまして<(_ _)>失礼ながら主さんは常に頭の中がお孫さん一色になってませんか?必要以上にお嫁さんに関わろうとすると、お嫁さんの方でストレスになっていきますよ?
会いたくなる気持ちが出てくるのは可愛いからですよね?でもお嫁さんにも都合があるわけですから、そこは線引きなさってみては如何でしょう?生意気言ってご免なさい<(_ _)>

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧