注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

医療費

回答7 + お礼1 HIT数 11938 あ+ あ-

悩める人
14/08/07 19:06(更新日時)

先日、私の兄が首吊り自殺をはかりました。兄嫁が発見し救急車で運ばれたのですが、今は脳死の一歩手前と言われ植物状態か良くて障害が残ると言われました。兄は失業中でお嫁さんに内緒で借金があり自分が死んだら生命保険で返して下さいと遺書があったらしいです。このまま植物状態になり自殺は保険が適用されないと病院で言われ多額の医療費を請求されます。私も病院の保証人になってしまいました。私の父は死別して、母ともう一人障害者の兄がいて全くお金がありません。自殺した兄は鬱病みたいな感じだったんだけど先生に今さら話をしてもどうかなるのでしょうか?長くなりましたが、分かる方みえたら教えてもらえますか?

タグ

No.2124421 14/08/07 03:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 14/08/07 09:55
お礼

>> 1 先生に相談してもどうかな…まぁダメもとで伝えてみてもと思いますが…。 医師が病名をつけますが、カルテの記載を見て保険適応できるかできな… 昨日、兄嫁から生命保険もおりないと言われもしかしたら私にも迷惑かけちゃうと言われもう私自身どうしていいのか分からなくなりました。いろいろなご意見ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧