注目の話題
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

性器ヘルペスでふられた

回答17 + お礼3 HIT数 16869 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
14/08/14 20:40(更新日時)

私は元彼に性器ヘルペスを移され1年が経ちます。

新しい恋を…
と思いやっと、心を許せる大好きな人ができました。
毎日が楽しくて、仕方ないくらいで。
でも病気のことを言っていなかったので

勇気を出して打ち明けました
でもどうやら、病気を受け止められなかったようです

それ以来連絡なし

友達に相談すると
いい人か悪い人かわかったんだからいいじゃない。

と言われても
楽しかった日々、安心感、ショックで

ご飯も食べれず仕事中もぼーっとして仕事にならず早退させてもらったりと…

病気さえなければいつものように…なんて思ってしまい涙が出てきます

病気、病気、と考えると
もう先々幸せにはなれないんだと絶望でいっぱいです。

どなたか、前向きになれるような考え方を教えていただけないでしょうか

このままでは、精神的にもおかしくなってしまいそうで、怖いです。

No.2126663 14/08/13 14:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 14/08/13 20:28
お礼

みなさん、ありがとうございます。
1人ひとりに返答したいのですが、やり方が分からずまとめてといった形になりすみません。

移された元彼とは、結婚も望み子どもが欲しいという思いの上の避妊なしでした。
だから大好きだった人なので後悔はしていません。逃げられましたが

さほど死ぬわけでもない病気だし、ちゃんと付き合っていけば大したことない。と思っていたのですが、やはり病気のない人だと抵抗があるのかと。

病気が感染するとか、そういう知識は嫌というほど理解しています。

ただ、時間が経つにつれ、絶望感とその程度だったという思い、またいつか好きな人ができた時、また同じ思いをしないといけないのかという怖さをルーティングして考えてしまいます。

口のヘルペス…なるほど!その手があるか!と思いましたが、好きな相手。嘘ついて移してしまった時の気持ちを考えるとなんとも言えないです…いいアイディアなのですがありがとうございます。。

何も悪いことはしていない
ただ人を好きになり病気をもらい
また人を好きになり正直に打ち明けただけ

何にも悪いことはしていないのだから
胸を張って生きていかなきゃ。
と前向きに、前向きに。。

といいつつも、一方で泣いてしまいます。

No.8 14/08/13 22:50
お礼

>> 6 そうね。確かに口と言うと半分は嘘になる。 でも恋人同士ならフェラやクンニするから口に持っていても、下に持っていても移す確率は変わらない… 返信ありがとうございます。。
うるうるがとまらなくなりました。

同じ年齢の頃でしたか。
さぞお辛かったことでしょう…
心が痛みます。。

そうですよね…
幸い口にヘルペスウイルスはないようです。
知らなくていいこともありますよね。
避妊と薬でダブルでしたら感染を防げること、
そのことも彼は深く聞いてこなかったということは、考えてもらえるまでもなかったということですね。。

いつか、受け入れてくれる人がいるのか。

好きな人のフェラもできないのか…
快感を感じさせることもできない不甲斐なさ。

受け入れなきゃ、前向かなきゃです。。
ありがとうございます

No.9 14/08/13 22:52
お礼

>> 7 セックスは結婚するまでしないって形なら防げた余計な業だったが しゃーねえじゃん 背負うしかねんだ 娘が出来た時にでも話してやれば良い 周りの友達、自分の子どもができたら
自分と同じ思いはぜっっったいさせないように
きちんと話をしていきます。

ありがとうございます。

しかし、彼のいない生活は
生きた心地がしません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧