関連する話題
自慰のたび自己嫌悪と戦ってる女性いる? 私はそうなんだけど女性は自慰をする人自体少数派だから罪悪感があるのは仕方ないのかな… 体の仕組み的にいらないし、不道

AVのせいでセックスレス

回答34 + お礼5 HIT数 33335 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
14/08/23 01:35(更新日時)

彼氏や旦那さんがAV見てるのを知って、嫌悪感からセックスレスになった人はいますか?

またどう克服しましたか?

共通のパソコンに超大量のAV動画を発見しました。
内容はほとんど女子高生、レイプ、ソープ、素人、性感マッサージ。

興味本位でわたしも見たら興奮どころか気持ち悪くなり、嫉妬や惨めな気持ちになりました。

彼の願望なのか知りませんが気持ち悪いです。

風俗や浮気よりマシとかじゃなく、生理的に受けつけなくなりそうで怖いです。

皆さまはどう心の切り替えをしてますか?
是非教えて下さい(>_<)

No.2128508 14/08/18 21:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 14/08/18 21:57
お礼

腹をわって話し合える仲になりたいです(>_<)

ちょっとまだ衝撃と嫌悪感でモヤモヤしてるので…。

少し冷静になってから切り出してみようかなぁと思います!!

ありがとうございました。

No.4 14/08/18 22:00
お礼

>> 2 主さん、32才ですよね? 年齢から言えば、そういう男の生理、心理、ちょっと理解が足りないのでは? いいじゃないですか、正常な男だから… お恥ずかしながら、28歳まで彼氏なく、今の彼が初めてでした。

男性ってそういうものなんですかね(汗)

こんな理由で拒否してたら彼が可哀想…確かにそうかもしれません。

今は頭が混乱してるので、もう少し時間が必要ですね。

ありがとうございました!

No.12 14/08/19 19:05
お礼

主です。まとめてのお礼でスミマセンm(u_u)m

色々な御意見ありがとうございます!!
とても参考になりました。

今の彼が初彼で処女でした。
当初からラブホでAV見たり、恐らくAV仕込みのエッチだろうなぁという行為(急に首を絞めたり、お尻をたたかれたり)でビックリしたら、「え?!だって気持ち良いんじゃないの?」と逆に驚かれたり…。

エッチの基準がAVなんです。
また女性の体もAV女優が普通だと思ってるので時たま比較してきます。

お互いのエッチについて話し合う気力さえ今はないです。

とにかく彼は毎日AVで抜いて時たま一肌恋しくなったらわたしで中出しする…という印象しかないです。

No.20 14/08/20 19:53
お礼

主です。まとめてお礼させて頂きます。

確かにわたしはエッチに対して貪欲ではなかったです。

どこが気持ち良いの?と聞かれても恥ずかしくて言えなかったり、

今日はどうだった?と聞かれても傷つけたくないから本当のことを言えなかったり…。

お互いのためにもっと本音で語り合わなきゃなぁと思いました!!

ちなみに婚約中です。

AVに関しても100%気にしないのは無理ですが、趣味のひとつだと思ってあまりカリカリしないように頑張ります(*^-^)

No.28 14/08/21 18:35
お礼

主です。

わたしと似たような経験をお持ちの方の意見を聞けて参考になりました。
ツライ思いをしてる方もいるんですね。

AV自体は娯楽のひとつとして存在することに否定はしません。

ただ気持ち悪いんです。
こんな内容で彼が興奮して抜いてたのかと思うと、大袈裟かもしれませんが、人格を疑うというか…。

例えばレイプものだって本物か偽物かわからないくらいリアルな映像だったし、スレに書いた以外にも痴漢、乱交、洋モノ、エロアニメ、コスプレ、レズ、近親相姦…ほんと熟女以外はオールジャンル?って感じです。

女のわたしから見て目を覆うような痛々しい内容でも、彼は興奮できるんだと思うと冷ややかに感じます。

一言で言うと、理解できないんです。
女が泣き叫んでる姿を見て興奮できる思考回路が。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました