注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

子供が入院してるけど、旦那出張。

回答16 + お礼1 HIT数 5427 あ+ あ-

悩める人
14/09/04 13:38(更新日時)

結婚5年目。11才、3才、8ヶ月の三人の子持ちママです。結婚してから国内、海外に出張が多い自営業のうちの旦那様。私もフルタイム勤務で下の子二ヶ月から保育園預けて仕事、家事、育児してきました。
今回下の子が肺炎で入院なり、私は付き添いでずっと病院います。運悪く旦那は入院の2日前に出張に行き、三週間帰って来ないと。。。私の食事の準備やオムツなどの用品買いに行ったり、お願いする人、頼る人いなくて寂しい思いをしてます。実母は県外に住んでるので頼れません。義父母は共働きしながら上の子達をみてくれてるので片道1時間かかる病院まで来るのは厳しいです。(中学生以下の面会厳禁)
大部屋にいるので、他の子は誰か面会来られたり、皆短期間で退院していく中、なかなか良くならない我が子を前に面会も無く淋しく過ごす毎日。私の体調もいまいち良くないのに。買い物にも行きたいのに。三歳の子にも会いたいのに。こんな時パパがいてくれたらなぁと感じるのは甘えでしょうか・・・。泣
入院中の我が子も頑張ってるのに弱気になる自分が嫌です。(>_<)
ここ数年色々あり過ぎて精神的に参ってしまいます。疲れました。
女手一つで子供の入院乗り切った方いますか?何かアドバイス下さい。
どなたか話相手になってもらえませんか?

No.2134087 14/09/03 21:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 14/09/03 22:24
お礼

レスありがとうございます。入院10日目。肺炎で入院中に喘息併発し入院長引いてます。初めての病院、初めての入院で戸惑いもあり、売店なら行けるのですが、紙オムツなど量が欲しいのですが、近くのスーパーに行きたいけど、子供がグズったり、呼吸が不安定になったりでなかなか行けないままいます。
入院して2日目ぐらいに荷物取りに帰りたいですと言ったら忙しくて見る人いないんよね。と言われてからなかなか頼めません。
看護師さんも忙しいですよね・・・。なかなか難しい状況です。(>_<) 明日、またタイミング見て買い物の件聞いてみようと思います。

ファミサポ聞いた事あるけど、手続きの仕方が分からないのですみません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧