注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

妻子がいる人に告白されました。。

回答29 + お礼1 HIT数 8566 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
14/09/11 03:03(更新日時)

妻も子供もいる人に付き合って下さいと告白されました。
あまりにも積極的だった彼を私も好きになってしまい、一日だけ彼女になった日がありました。
私は24年間の今に至るまで彼氏をつくったことがなかったのと、ずっとラブラブなカップルに憧れていたので、彼女になったその日は初めての青春がたくさんありました。
手をつないで歩いたり、ドライブしたり、いちゃついたり、、、好きな人と付き合うことの楽しさを初めて経験した気がしました。
ですがやはり奥さんには悪いということで、友達の関係に戻ろうと私から断ったのですが、仕事もうまくいかず友人も少なく退屈な日々を送っている私にはやはり彼が恋しくなる日があります。
ずっと彼氏ができない私は異業種交流会や、街コン、レンタル彼氏、出会い喫茶、、、とあらゆることに手をつけました。今はセフレがいます。
私が彼氏が出来ない理由に自分で気づいているのが、恋に臆病になっている自分がいます。両親は私が幼い頃毎日のように夫婦喧嘩をしていました。その有様は酷く、今でも鮮明に覚えています。 、、、辛かったです。離婚してから母は朝昼晩と働きにでかけ、家にはずっと居ませんでした。かまってほしい時期にかまってもらえず、私は親から愛情をもらったことがないと、ずっと母を憎んでいました。でももちろん今は女手ひとつで家族を育ててくれたことに感謝をしています。
そんな過去をひきずり...彼氏ができません。もちろん彼氏ができたらセフレとは別れます。
そんな中で、私を好きだと言ってくれた妻子持ちの彼が頭をよぎります。私の立場だったら皆さん彼と付き合いますか?何かいいアドバイスがありましたらよろしくお願い致します!

14/09/10 22:52 追記
彼は私に対して
私がよければ離婚して、私と結婚してもいいと
言ってくれました。でも私は彼に
離婚したら気持ちは冷める、幸せそうなあなたが好きだと
何故なら親は離婚してるから
と答えました。
私は家庭をもっている人が好きなんでしょうか。。
自分でもよくわかりません。。

14/09/10 22:58 追記
これからはその人とは連絡をとるのをやめて、
新しい恋を探します!!
今の現状を親のせいにせず、自分に誇りをもてるように仕事に励みます!優しい言葉をかけて下さった方々ありがとうございました!!m(__)mm(__)m 

タグ

No.2136305 14/09/10 04:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 14/09/10 05:00
お礼

>> 1 やはり不倫は後悔するんですね!
手をださないようにもっと他に目を向けたいと思います!
自分の人生大切にしたいので、やはり忠告は心に刻みたいです!アドバイスありがとうございます!m(__)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧