注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

非常識なバカ親が運動会に来ててイライラ

回答100 + お礼6 HIT数 28326 あ+ あ-

jinchan( 25 ♀ 084KCd )
14/10/05 18:25(更新日時)

幼稚園の動会があり赤ちゃんの泣き声がうるさかったしビデオにも泣き声が入ってしまい台無しになりました。非常識すぎる、。こんな親は自分さえ観れたら良いのか?赤ちゃんは連れてこないで欲しかった。ビデオ撮影してる人に気を付かわなくてはいけないし泣きやませろとイライラした。こんな親は運動会に参加する権利はないですよね?ビデオで観れば良い。撮影したビデオ観るたびにイライラする。幼稚園に言って泣き出す乳児は禁止するように言っても良いですよね?どう思います?
ビデオ撮影の為に静かにして欲しかった。本当に迷惑なバカな親がいて困りました。幼稚園最後の運動会で肝心の鼓笛でも泣きやがった。ビデオに入った泣き声に責任とって欲しいくらいです。その親も上の子最後の運動会なのか知らないけど赤ちゃんいるなら来るなって感じ。ビデオに泣き声入る事も考えないなんて人間失格だ。皆さんもそう思いますよね?

No.2144559 14/10/04 18:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 14/10/04 18:47
お礼

>> 1 削除された回答 レスありがとうございます。
私は常識あります。私じゃなくて赤ちゃん連れで来る人がバカでは?
私ならどうしても観たいなら預けます。

No.7 14/10/04 18:52
お礼

レスありがとうございます。
皆さん私の気持ちわかってくれないですよね。
鼓笛の大事な演奏に赤ちゃんの泣き声ずっと入っててイライラしませんか?他人事だからわかないだけです。赤ちゃんの泣き声入った経験ないんじゃない。

No.19 14/10/04 19:47
お礼

皆さんレスありがとうございます。
気持ちわかって頂ける人ありがとうございます。
大事なビデオ撮影に泣き声入ってるんですよ。他人の「○○ちゃん」ってかけ声も入ってるし最悪な親ばかり。普通はビデオ撮影に影響でないように配慮しませんか?運動会でもビデオ撮影しますよ。だから考えて欲しい。赤ちゃんの泣き声は特にウザイ。演奏する子供達にも迷惑。野外でも、ビデオ撮影の為に
かけ声、泣き声は本当にやめて欲しい。
泣き出したら車の中くらい行けよ。上の子の演技みる必要なし。泣かせてまで観る意味がわからないですよね。

No.24 14/10/04 20:05
お礼

19さん
私は上の子いないから運動会には連れていってないしビデオ撮影の邪魔はしてませんから人には迷惑かけてないです。赤ちゃん連れで運動会行くなら泣き出したらビデオ撮影の迷惑にならないように何処か行くか帰って欲しい。じゃ聞きますが鼓笛の大事な演奏のビデオに赤ちゃんの泣き声入って何とも思わないのか?

No.33 14/10/04 21:35
お礼

>> 32 あなたは素晴らしいです。やっと常識ある方がみえました。
そのバカ親がやっぱり非常識。泣いても撮影してやがって遠くに行こうともしないからバカ親。たかが上の子の撮影なんかどうでも良いですよね。人に気を付かい自分の撮影はやめて欲しい。撮影より泣き止ませるのが一番だよ。自分が撮影したいからって赤ちゃん泣きっぱなしにさせて本当にバカ親。私が二人目できて泣き出したら撮影はしないで離れるよ。私は泣き声で迷惑かけませんし、今までもビデオ撮影に迷惑かけてません。家やショッピグモールなどで泣いてもビデオには残りませよね。私はビデオに残るように赤ちゃん泣きっぱなしが非常識と言っているのですよね。皆さん意味わかってレスしてませんよね。あなたならわかりますよね。

No.88 14/10/05 16:11
お礼

皆さんたくさんのレスありがとうございます。私がバカ親って言ったのは申し訳ないですが、せっかくの鼓笛隊やお遊戯など赤ちゃんの泣きっぱなしの声がずっとずっと入ってて皆さんは何とも思いませんか?そこが聞きたいのですよ。鼓笛隊の音より大きい。私の子供も赤ちゃんの泣き声が聞こえたと言ってて子供達にも迷惑かけてたみたいです。騒音はビデオ撮影する人や子供達の演技の悪影響になると思いませんか?
その事で意見が欲しいくらいです。遠く離れてる爺ちゃん達にも赤ちゃんの泣き声が入ってるビデオ送っても喜ぶはずないと思いませんか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧