注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。

大切にするとは?

回答10 + お礼2 HIT数 1482 あ+ あ-

お姉さん( 25 ♀ )
14/10/10 03:21(更新日時)

彼はよく私に「大切にするね」と言います

でも、仕事で帰りが遅くなっても迎えに来てくれたことはないし、「○○買ってきて」と疲れているときに言われ更に帰りが遅くなります。
彼の家を夜遅くに出ても、玄関でさよなら。駅まで送ってくれることもありません。
変質者にあった時もなに食わぬ顔をしていて、その日の夜にHをせがまれました。
冬に家の給湯器が壊れて困っているときも、風邪引かないでね、の一言。
誕生日も「今から買ってくるわ」と言って1時間ほどで買ってきます。サプライズもありません。
目の前で泣いていても、無視。

大切にするって一体なんなのでしょうか。
確かに危害を加えられるようなことはありません。大きな問題もありません。
でも、彼の言う「大切にする」って、何を差しているのでしょうか。

No.2146358 14/10/09 22:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 14/10/09 23:26
お礼

よかった。
やっぱり大切にされてないですよね?
私が我儘なのかなって悩んでました。

大切になんかしてくれないじゃないと言うと、「え…大切にしてるよ…」と真顔で言われます。本気でそう思っているような口ぶりなので、彼にとってのそれってなんなんだろうと思って。

他にもやんわり指摘すると、拗ねてしまうか、ごめんと言うだけで改善しません。

私一人ガミガミ言っているような構図になり、言うのも億劫になってます

男性って女性にたいしていろんなことをめんどくさいって言いますよね?だからどこまでが求めていい部分なのか、もう分からなくて…

No.9 14/10/10 00:07
お礼

>> 8 そうですね、
ガミガミ言うとダメだと思って「○○してくれると嬉しいです」と伝えるのですが、それでも「俺、怒られちゃったー…」となります
友達いわく、そういうところがダメなのよと言われます

最後に、一言も文句を言わずに過ごしてみようと思います。最初は楽しかったんです。大切にされているなという実感もありました
その感謝を込めて

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧