注目の話題
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

彼氏の機嫌が悪いときの対処の仕方

回答6 + お礼3 HIT数 2191 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
14/10/25 10:54(更新日時)

現在年下の彼氏がいます
普段は優しくて一緒にいて楽しいんですが何か気に入らないことがあるとどう対応したらいいか分からなくなります…
LINEのやり取りをしていて私の発言で気に入らないことがあると同じ単語しか返ってこなくなり機嫌が悪いのがすぐに分かります。
それに気付いて「~って言ってごめんね」などと謝ると「もういい」の一点張りで私の言うことは何も通用しなくなります。
それに色々と溜め込んでから言うタイプなので前のことをどんどん言い返されて余計にどうしたらいいのか分かりません。
私は寝れば忘れる性格なのですが彼は結構引きずる性格なので良い対処の仕方があれば教えてください。

タグ

No.2151000 14/10/24 00:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 14/10/24 18:59
お礼

>> 1 普通は女性がそうなるものだと思っていましたが女々しい彼氏さんですね。 彼氏さんは機嫌を損ねて貴方の気を引こうとしているのかもしれません。 … ありがとうございます
確かに女々しいですよね
放っておくのが良いのかもしれませんが私がなんだかモヤモヤしちゃって…
でも連絡取ってても素っ気ないし電話したいと言ったら嫌だと言われるしやっぱり放置が一番ですよね

No.6 14/10/24 19:02
お礼

>> 2 とりあえず放置。 元彼がそういう子供っぽい性格だったなー。 こっちが気遣ってばっかで疲れるし、放っておくのが一番。 いちいち考… ありがとうございます
放置の意見が多いですね!
私は早く解決したくなる性格なのでそれも直した方が良いですよね(´・ω・`)

No.7 14/10/24 19:25
お礼

>> 3 溜め込まないで、不満があったらその時に言ってね、私も忘れちゃうからさ、 と言って出来るだけその場で解決できるようにしていきたいですよね😫 ありがとうございます
そうなんですよね(´・ω・`)
その場で言ってくれたらそこで解決できることでも後から言われるとなかなか解決するのも難しくなりますよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧