注目の話題
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

恋愛相談をして後悔でいっぱい

回答5 + お礼1 HIT数 1137 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
14/10/25 19:06(更新日時)

三年間想いをよせている人がいます.その人とはもちろん恋愛関係を望んでいますが、現実的に不可能なので憧れの存在で止まっています.相手は未婚ですが、立場的に無理なのです.

その想いを今まで自分の心の中にしまっておいたのですが、やはり相手と会ってお話をするともっと話したいっていう気持ちから、それを実現することができないのでストレスが溜まり、自分の気持ちを海外滞在中の二人の知り合いに相談したら笑われました.

今は落ち込んでいて、知り合いに相談したことを深く後悔しています.もう二度と人には相談したくないし、今後その人たちからこの件について聞かれたくもないです.

今は心が凄くモヤモヤしていて、後悔な気持ちと自分に対する怒りが…

どうしたらいいですか?神社とかに行ったら気分転換になりますか?

タグ

No.2151346 14/10/25 04:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 14/10/25 04:42
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます.

その時は頭がごちゃごちゃになってて、もう心の中にあるものを吐き出しちゃったんです.おっしゃる通り、相談する相手を慎重に選ばないとダメですね.

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧