注目の話題
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

過去の話

回答12 + お礼1 HIT数 2595 あ+ あ-

通行人( 40 ♀ )
14/11/03 06:05(更新日時)

新しい彼氏、または好きな人ができた場合、過去の恋愛話を相手に話ますか?
好きな人がいますが、全く過去の恋愛の事など聞かれません。私も気になるし聞きたいけど聞いてません。
私は、元彼は本当に最低な人でかなり酷いことをされ、男性不信になりました。
今でも思い出すと涙が出ます、人としてあり得ない程冷酷な人でした。
トラウマがある事を話した方がいいか、でも全く聞かれないのに自分から話さなくてもいいか、とも思います。
年齢的に色々な人と出会ってきました。
婚約もした事もありました、色々ありましたが、何も聞かれません。過去の恋愛話を全く言わず、新しい人とスタートなんて考えられますか?
色々細かく過去の話を言う気は無いですが、男性によっては、元彼について色々聞いてくる人もいます。人によって違うのかな? 恋愛観話は大事ですが、元彼の事は関係ないでしょうか?

タグ

No.2153643 14/11/01 05:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 14/11/01 08:04
お礼

>> 4 皆さん、そうなんですね。
今までの人は聞かれたので、話しました、話すとこうだった、とかあぁだった、と話してしまいます。
今回は全く聞かれないので不思議には思ってました。
そうですよね、過去は過去。
皆、新しい人と出会い、新しい恋愛をし結婚されてますよね。
友達も色々経験してきて、色々恋愛を知ってきて、お付き合いしたのは初めてという男性と知り合い結婚しました。
知り合った時が一からかもしれませんね。
過去にされた酷い事を新しい人に話しても、関係ないですよね。
皆さん色々過去があって、幸せになるですね。ありがとうございました。
聞かれない限り言わないようにします。それでイラッとさる場合もありますものね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧