注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

わざと骨折させられました。

回答13 + お礼3 HIT数 5177 あ+ あ-

働く主婦さん
14/11/02 19:15(更新日時)

娘が友達の家で遊んでいました。そこにその子の従姉妹(小3)がいて、いきなり殴られ骨折する大怪我をさせられました。友達のママにとっては姪っ子ですが、一度電話であやまっては来ましたがやって良いよと言われたからやった、と言ってきました。加害者のママは一度家に謝りに来ましたが、誠意は感じられませんでした。一緒に来た友
達の従姉妹は謝りませんでした。後日ママ友のほうと初めて会った時娘の包帯ぐるぐる巻きの腕を見ても、全く無視。私にも無視。訳がわかりませんでした。娘もなんで知らん顔してるんだろう?と言ってました。我慢していた私も、その態度にカチンと来て、加害者のママに電話で通院が終わったら治療費のみ請求させてもらうと話したところ納得がいかないみたいな対応でした。が当然のことではないでしょうか?ケンカをしていたわけでもなく一方的に殴って骨折、治療費加害者負担。おかしいですか?

No.2153874 14/11/01 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 14/11/01 23:33
お礼

皆さん、賛同ありがとうございます。相手の態度でこちらにも悪いところがあるように無理やりされて人間不信になっていたところです。賛同していただけて救われました!

No.11 14/11/02 10:52
お礼

皆さんありがとうございます。
7さんへ
加害者が戦いごっこー!といって突然オモチャを振り上げて来たと言うことでうちの娘は逃げる間もなくやられた、とずっと泣いてました。私はその場には居ませんが皆娘と同じ意見でした。やって良いよ、はウチの娘が言ったと責任回避のため加害者の子どもが嘘をついてるようです。

No.16 14/11/02 19:15
お礼

主です。皆さんの投稿に勇気をもらいました!ありがとうございます。ママ友にもきちんとケジメつけるよう話しました。償いの気持ちと治療費の請求をします!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧