注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

彼の考えていることが理解出来ません。

回答10 + お礼3 HIT数 1990 あ+ あ-

すもも( 27 ♀ MAjOCd )
14/11/22 00:38(更新日時)

気にしているので批判はしないでください、お願いします。

先日、不倫関係を終わらせました。
離婚の手続きで忙しいのに会いたい、やりたいとうるさく言ってしまったせいかもしれませんが、彼から「このままではいけない、普通の友達に戻ろう」と言われました。
それとは別に彼から誘って来たのに理由をコロコロ変えて断られたときもありました。

そう言われたときに学生時代からずっと友達として付き合っていたのにそう言われて違和感がありました。
彼のことは気になっていたのですが、関係を終わらせたくないので黙っていたし、自分は都合のいい女ということは自覚していました。

彼が正式に離婚したら会うのは無理でしょうか?

併せてお聞きします。
不倫する前に貸したものがあり、郵便局留めで返してほしいと伝え、送付して欲しい郵便局の住所を教えました。
教えた翌日にLINEを見たら彼のアカウントが消えていたので、彼の友人にお願いしてメールアドレスを教えてもらいました。
郵便局に送付したら連絡が欲しいとメールしましたが、それを無視されてLINEのIDを教えてと言われ、LINEのIDを教えました。

郵便局の住所を教えた日に近いうちに送ると言っていましたが、あれから4日が過ぎたいま、まだ連絡がありません。
普通ならどんなに忙しくても3日以内には返しますよね?

LINEが無理でもメールアドレスさえわかればLINEは不要ですよね?

タグ

No.2159920 14/11/20 19:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 14/11/20 20:52
お礼

>> 1 LINEでやり取りしようとするところが怪しいですね。 きちんと連絡取りたくないのでしょうか? こんな感じでは会うことは今は無理っぽいです… 不倫する前からもLINEで連絡を取り合っていましたが、やっぱりおかしいんですか?

No.6 14/11/20 20:53
お礼

>> 3 投稿を読んだ印象としては、彼は貴女がうざいというか、重くなってきたのかなと思いました。 普通の友達に戻ろうってのは、要は振られたって事… 好きと言った訳でもないんですが、やっぱりSEXのない普通の友達になったということですか?

いや、ホテル代も払ったし、わざわざ彼に会いに県外まで行きました、、

No.7 14/11/20 20:54
お礼

>> 4 居場所予想に使われてるんじゃない? 返す気ないから、そんな態度なんだよ。 主さんの事を大切に思ってないから、離婚してもセフレのままだよ。 返す気があるならば早いですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧