注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

既婚者さんへ

回答28 + お礼24 HIT数 4760 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
14/12/25 16:19(更新日時)

既婚者さんで家庭がうまくいっている方に質問です。
ずばり、恋したいですか??
もしくは、いつもでなくても、そう思うことがありますか?

私は平凡に幸せなごく普通の兼業主婦です。子供にも恵まれ、主人も家族を大切にしてくれ、喧嘩もたまにはしますがうまくいっています。
でも主人と出会う前に付き合っていた人が人生で最も好きな人であり、自分の中では輝いて貴重な時間でした。
今はその人がどうしてるかも知らないし、恋心はありません。
ただ、その人とは結ばれなかったせいか、たまに「ドキドキ感」を求めている自分がいます。
かといって、不倫相手探そうとかは思わないし何の行動もとったことはありません。家族が1番です。
昼顔というドラマがありましたよね。私は見ていませんがあれをみて不倫相手を探すようになった主婦もいるとか。

1、家族円満だけど不倫してる
2、不倫はしてないけど恋したいと思う
3、そんなこと思ったこともない

特に2番のかた、そんなときどうしてますか?

No.2169361 14/12/21 15:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 14/12/24 23:13
通行人51 ( 30代 ♀ )

結婚8年目、子供二人。夫婦仲はいいほう。ときめきはあまり無いかな。

職場の同い年の男性に少しだけ恋心を抱いています。相手の方も既婚、子持ち。私の気持ちは知っていて、一線はしっかり引いていてプライベートでは一切会いませんが、好き合ってるけど照れてじゃれてる学生のようなやりとりが職場ではあり、それだけで満足してます(笑)

No.52 14/12/25 16:19
通行人16 

主さん遅くなりすみません、忙しくてやっと来れました

私は趣味が多数ありまして今はリバティに一番ハマってます
リバティに対するトキメキは物凄い事になってます

本格的な洋裁はできないので他の人にオーダーで作ってもらったり、簡単な小物ぐらいなら適当に作って楽しんでます

欲しい柄が次々見つかったり販売されるのでトキメキは止まるどころか加速してます

あとはネイルやファッション等のお洒落です
趣味が充実してるから余計な気持ちが生まれないのかも知りませんね
お洒落も昔から自分の為に楽しむタイプで、異性を意識する事は殆どありませんでしたし

たぶん不倫をする人や予備軍はお洒落にしても異性から見られる事を一番に意識するタイプかと

恋愛なんて一瞬だから楽しいのにそれを分からず結婚するから恋愛が恋しくなる
恋愛で生きていくのも自由ですが、そういう人は結婚しないで恋愛に邁進すればいいのにそんな強さや潔さは全くないのが呆れます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧