注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

どこまでなら許せますか?

回答8 + お礼1 HIT数 873 あ+ あ-

通行人
14/12/23 23:19(更新日時)

1.初対面の年下の人に、最初からタメ口で話される。

2.真面目な話をしていて、他のみんなは真剣に聞いてるのに、その人だけはずっとスマホをいじってる。

3.奢ってあげたのに「ごちそうさまでした」や「ありがとうございます」など、お礼の言葉は一言も無い。

1~3は、同じ人です。

どこまでなら「しょうがないなぁ~あはは~」って、笑ってあげられますか?

No.2169855 14/12/23 06:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 14/12/23 23:19
お礼

沢山の回答、ありがとうございました。

それぞれ気にするところは多少違いますが「嫌だと思う」ということですよね。

実はこれ、私にいつも親切にしてくれる人がされたことです。
した側の人に軽く注意をしたら、逆ギレをされて。
「もっと上手い注意の仕方があったのか」他の掲示板で相談しました。

そしたら、男から「注意した自分を正当化するな!」とレス。

「その場にいた人達はみんな苦笑いしていたし、私が注意しなくても誰かが注意していた」と返事をすると。
「みんな「しょうがないなぁ~」って、笑っていただけじゃないのか!」とレス。

なので、念の為「もしこういう状況になったら、みなさんは嫌な思いをするかどうか」を質問させてもらいました。

その掲示板には、もう二度と行かないつもりです。

人の気持ちや痛みや迷惑などが分からない男に、本当に不愉快な思いをさせられました。

掲示板って「変な奴もいる」って理解して利用しないと駄目ですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧