注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

皆さんは食べ物で何か混入してた経験ありませんか?

回答44 + お礼2 HIT数 4305 あ+ あ-

通行人
15/01/11 01:41(更新日時)

今、ベビーフードのコオロギ混入やまた⭕ックのメニューの中で歯やピアスが見つかりましたが皆さんは何かありませんか?俺は中学に入って最初の給食で野菜が出て食べたら口の中で何か違和感を感じて出してみたらバッタが入ってました。あと有名な回転寿司に食べに行って食べていてたら違和感を感じて骨かな?と思い、もう口の奥の方にあったため場所も場所だたら呑み込もうか考えましたがそのまま出してみたら骨どころかプラスチック製の先端が鋭い突起物でした。最近も回転寿司に行ったら小さなプラスチック製の物がありました。

No.2174731 15/01/08 10:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.15 15/01/08 14:47
お礼

皆さん経験あるんですね! まだありました…遊びに行った先の定食屋で唯一お客さんが居なくて中も広くてキレイでこれから忙しくなるのかな?と思いつつメニューを見て全て美味しそう!と思い嫁と俺は刺身定食を頼み子供はカレーを頼み待っていて、何気に醤油を見たら子バエが醤油の辺を飛んでいてそのまま醤油が出る穴の中に消えて行きました…醤油の容器を見たら子バエが沢山浮いてまた飛んでいました。店員に言って変えてもらって刺身定食が来て気を取り直して食べようと醤油を出したらボトボトと子バエが出てきました。また店員に言ったら醤油のお皿は変えてくれましたが醤油本体は変えてくれませんでした…気分を悪くしながら食べて子供の頼んだカレーもスプーンとフォークを包んできた白い紙も子バエが沢山潰れていました。皆で気分を悪くしながら食べて料金を普通に請求されて払って帰りました…

No.24 15/01/09 10:35
お礼

ありがとうございます。飲食店ではゴキブリは当たり前のように居るみたいです… 知り合いで業務用の冷蔵庫を修理や販売をしてる人が言ってました。冷蔵庫の中や下はゴキブリの巣だと言ってました。特に中⭕料理店はヤバいらしいです😣 でも俺は気にしなずに中⭕料理店に食べに行ってます。ゴキブリがいたら店員に周りに気付かれない程度に店員に伝えてます。そういえば観光地で蕎麦を頼んだら小さな虫が浮いていたので店員さんに言ったらドリンクサービスしてくれました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧