注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

バイトの男の先輩から告白された

回答4 + お礼0 HIT数 5362 あ+ あ-

学生さん( 19 ♀ )
15/01/19 12:34(更新日時)

バイト先の先輩から告白されました。

私のいるバイト先では、男の先輩が2人いて、1人は同い年のA君、もう一人は一つ年上のB君の2人でバイトをずっとしてきました。
8月くらいに、A君B君私の3人で飲みに行きました。
B君は私がバイト入ってすぐからLINEを交換していてとても仲良かったのですが、A君とは2ヶ月かけてやっと仲良くなった感じでどきどきしていました。
A君の方が笑顔が素敵で、バイトに入ってからずっといいなあと思ってました。
その飲み会の後で、突然A君からLINEがきました。
そこからLINEは止まることなく続き、バイトでほぼ毎日会う、会わない時はLINEしてるっていう関係が一か月ほど続きました。
そしてA君に告白されて付き合うことになりました。
最初はバイト中もにやにやして、お互いがとても好きでした。
でも私は2週間後に突然ふられました。
立ち直れず、私達の関係を知っていたB君がずっと私の相談に乗ってくれました。
どんなときもB君は優しく、私を心配してくれて、時にはA君の愚痴で何時間も外で話を聞いてもらうこともありました。
Bと仲いいよねと他のバイトの人に言われることも多くありました。
でも、私はずっとA君が好きだったし、なんでふられたのか分からなかったからB君に好きという感情は芽生えませんでした。

しかし、昨日バイト先で飲み会をして、A君もB君もいたのですが、A君は途中でギブアップして、B君と2人の男の先輩と女の先輩1人とで二次会をしました。

その時に突然B君が、俺はお前がすきっといってきて、3人で飲みに行った時、Aも俺もおまえが好きだったと言われました。
私はどう答えていいのかわかりませんでした。
自分が今まで何でも頼ってきたB君がそんなこと思ってたなら私は今までずっとB君を、傷つけてたのか、A君もそれを知っていて付き合ったのか、今後どうすればいいのか。
でも私は久しぶりにA君と話しして、付き合ってた頃が懐かしく感じました。
また戻れるとは思いません。
私の気持ちはB君よりもA君に傾いています。

気持ちの整理をしたいです。
今後A君にもB君にもどのように関わればいいのでしょうか。

No.2178042 15/01/18 12:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/01/18 13:10
悩める人1 

A君には振られたわけだし。戻りたいと思っても無理なんじゃないの?
B君選べば丸く収まるんだろうけど、主さんの気持ちが一番大切だと思うよ。
接するのは今まで通りでいいと思うけどね。

No.2 15/01/18 13:51
通行人2 

少なくともBと付き合う様な事はないと感じているなら、

Bに期待を持たせない様には気を付けないといけないだろうね。

そこは丁寧に説明💬しないと後が怖い。

No.3 15/01/19 11:59
通行人3 

B君のことを考えると辛いですね。
でも、主さんにB君と付き合う気持ちがないならそれはちゃんと伝えた方がいいんじゃないですか?
そして、今後はプライベートなことで頼りすぎないようにする。

No.4 15/01/19 12:34
通行人4 ( 20代 ♂ )

気持ちがないならお断りで良い
変に同情して付き合っても上手くはいかないしな
後に残るのは主の従業員喰いの伝説だけ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する