注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

彼女は子作り機械

回答51 + お礼5 HIT数 9596 あ+ あ-

通行人( 36 ♀ )
15/02/21 15:18(更新日時)

私の友達ですが、赤の他人にが言うことではありませんが、家事は一切しません。する事は子作りと出産のみ!

しかも、長男は1歳ちょっと、長女は7ヶ月でお腹には7ヶ月の子供が入ってます。いくら年子は育てやすいからとはいえ、間が狭すぎるし、産後悪露がででいるし、体が戻るまでSEXはしないでください。と言われているのに守らず妊娠しています。

久々に買い物で有って旦那とびっくりしました。彼女は家事という家事は旦那がし働きもせず、毎日ケータイゲームをし、オムツも12時間持つからといってウンコやオシッコしてても変えません。

私も六ヶ月の娘がいますが無計画で病院での指導も聞かなくて良いものか?とおもいます。

本当に彼女は子作り機械でしかありません。

ひがみでもないですよ。ただ去年出産した娘が1歳になるまえに妊娠することにビックリし、家事も働きもせず、働きもせず一日を過ごしていることが信じられないくらいゼいたくにくらしているなぁ〜と思います。彼女は病気でもありません。

私はパートにもでています!

タグ

No.2188759 15/02/19 08:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 15/02/19 08:57
お礼

彼女は働く気もありません。

私は彼女に主婦としてのプライドというものがないのかな?と思うだけです。

お姑さんに言われてから二階の部屋から出ず、二階の部屋で毎日いるだけです。

No.15 15/02/19 12:19
お礼

羨ましくないですよ。

去年までは家計が苦しいからもう子供はいらない。といったり、私が妊娠中していた内職を紹介してと言われて紹介したら期限内に終わらず、まるなげしたりで、
だらしがないんです。そのうち、テレビの大家族特集に出るんじゃないのと思ってます。

No.22 15/02/19 15:32
お礼

旦那が家事もしてくれたのか、しないからしているのか解りませんがなんのための奥さんか解りません。

私ならこんな奥さんいりませんけどね。

主婦のプライド、私はこの家の留守と旦那や子供の健康を守っているんだ!おっとをささえているんだ!のプライドです。

な~にもしない、楽で楽で良くないですよ!張り合いも生きがいさえない。一日中2階にいて暮らしているだけ、何が楽しいのか?結婚する意味あるのか?解りません。

奥さんがいる存在価値がわかりませんし、いてもいなくても同じで、余計自分の負担が大きくなるだけじゃないかな?って思う。

旦那もだらしがないんだろうけど…。

No.42 15/02/20 08:05
お礼

家族計画もないんです。無計画です。
オムツもウンコしててもオシッコしてても12時間変えないのに、これからどうするのか知りませんが、ある程度収入と生活環境から育てられるか考えて作らないと。

大変になったら国に助けてもらえる。と思っているんじゃないかな?

周囲が聞いたら、驚きますよ。去年出産してその娘が一歳にもならないのにママが妊娠しているなんて、みんな驚いているし、はっきり言って驚いてます。

病院でも産後ケアーで聞いているはずなのに、産後すぐSEXして、できちゃいました。
性欲に任してやってる動物と変わらないじゃない。

私は愚痴を言っているわけではなく常識的におかしいと思う。産後の肥立ちが悪くて…。とか、いろいろ言われてるのにお構い無しな所にビックリしているんです。

まぁ、自分のことじゃないから良いんだけど。

No.49 15/02/21 07:27
お礼

わざとではないとは思いますが、長女は去年股関節脱臼したそうです。どうしてそうなったかは知りませんが、彼女は女の子はなりやすいのよ!と言ってました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧