注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

バカな悩み

回答3 + お礼2 HIT数 1736 あ+ あ-

はな( 35 ♀ 4ouOCd )
15/03/05 00:27(更新日時)

自分がいけないのはわかってるのですが
以前付き合ってた彼と別れた直後に既婚者疑惑が出て
納得いかずつい彼の会社方面いったら
彼の車があり奥さんに接触してしまいました。
奥さんからお金払えないから連絡先教えるからいくらでも文句は聞くと言われ携帯を見せられ、自分と同じ名前とわかりそれもショックだったし、
人として間違いなのはわかるけど
その時に彼の子供三人、おそらくお腹にもう一人いるかなとらいった奥さんをみて

もう2ヵ月経ったのに以前はかなり子供大好きだったのにその日以来子供をみるだけでイライラしたり、泣けてきたり
何の罪ない奥さんなのにずーっと奥さんの顔が頭から離れなかったしてます。
他の男性と出掛けても彼と比べてしまい前にも進めないし 
年齢も年齢なのにとさらに
悲しくなってしまい
もう時間が解決しかないでしょうか

No.2193203 15/03/04 15:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 15/03/04 23:17
お礼

>> 1 奥さんに罪がないことが主さんが分かっていて良かったと思います 苦しいのは、こらからも生活を続けて行かなければいけない奥さんも一緒ですよ… ありがとうございます

仕方ないことなんだと思ってますが
接触してしまった時もちろんまだまだ彼が好きだったから私には彼といれる奥さんが羨ましくみえてしまったんです 
私まだまだこれから先もあの人といますて言われて、気丈に振る舞う為に上からな発言で
私にはそれが未だにまた苦しむ原因になってるのですが
切り替えます
頑張って

No.4 15/03/04 23:20
お礼

>> 2 何の罪もない奥さんですか? 知っていたなら最低な態度だと思います。お金は払えないけど文句なら聞くって卑怯というか悪意を感じます。泣き寝入りす… 奥さんは彼には前科がありその時はお金を払ったから今回は払えない言われました

期間が短くてよかったと
彼自身を忘れられない分正直私には奥さんの言動が、今でも苦しむ原因になってますが

訴えたりは考えてないです(泣)
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧