注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

高1の娘の非行が悪化してます

回答33 + お礼1 HIT数 14982 あ+ あ-

働く主婦さん
15/03/06 09:33(更新日時)

中学の時から多少反抗的な所はありましたが、高校に入ってから、やりたい放題の娘に悩んでます。

万引きなど人に迷惑かかることはしませんが、夜遊び、無断外泊、学校をさぼるなど増えてきて喫煙も何度注意してもやめません。

出かけるにも、誰とどこにいくとかも絶対言わないし隙を見て、抜け出します。一度話し合い数ヶ月は落ち着いて学校もいき将来の夢に向かい頑張るからと言ってたのですがバイト先で高校辞めてブラブラしてる子と仲良くなってから、またおかしくなりました。

あれだめ、これだめと縛るのも良くないと聞きますがやはり女の子だから夜中遊ぶとか誰と居るかも分からないのは心配です。主人は本人が痛い目みないと分からないだろうからと放置したまま。叱るだけ無駄と言います。どうでもいいし、関係ないじゃんが娘の、口癖です。

仕事もしなきゃだけど、娘のことで毎日寝不足で体がもちません。私はどうしたらよいのでしょう?

タグ

No.2193386 15/03/05 05:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 15/03/05 05:59
お礼

>> 1 すべてに今は投げやりで今が楽しければよいみたいな考えのようです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧