注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

したくない

回答9 + お礼2 HIT数 3450 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
15/03/25 14:12(更新日時)

2歳半になる子ども持ち、夫とほぼ性交渉していません。子どもを産んでからしたのは数える程度です。産んですぐは体調とかあるので夫も私レスになるのは理解してくれましたが、最近は週末になるたび、夜に酔っ払うたびに『なんでエッチしてくれないの?拒否は離婚の理由になるんだからな』と言ってきます。今まで断ってきた理由は『子どもが昼寝をしている時間にやる事がたくさんある』『子どもが今でも夜泣きをしていて眠いので寝たい』←(もちろん夫は気づきもせずぐーぐーと寝ています。)などです。どれも嘘ではなく事実なのですが、確かに夫からしたら納得できないのかもしれません。でも本当にいやなんです。
家族としては愛しているけど、もう男として見ることが出来ないのかも…家族で過ごす時間はたのしいけど、子どもが昼寝したりで2人になると私は勝手に気まずくなってしまいます。
またセックスを求められたらどうしよう。また責められたらどうしよう。などと考えます。
その行為自体がとても億劫になってしまい、性欲も皆無で、以前それを夫に説明し、自分でもなぜこうなのかわからないと伝えましたが、『俺に対しての愛がなくなっただけだ』と怒るだけでした。
なおせますか?出産後してからの数回もイヤイヤだったので出血しては痛いだけだし、その後かぶれたりしてよけいにイヤになってしまいました。
なおせるのでしょうか。それともやはり愛がなくなったのでしょうか。

15/03/24 20:52 追記
主人の行為はまさにAV脳といった感じで、痛いだけでちっともよくありません。もともと彼とするのは好きではありませんでした。
痛がったり苦しい顔をしてしまうと『愛がない』などと言ってまた怒るので、何もできません。
行為に対して、あまり好きではない、が子どもを産んでからは嫌悪に似た気持ちです。

タグ

No.2199608 15/03/24 19:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/03/24 20:10
通行人1 ( ♀ )

私も産後の性行は凄く嫌で断ってきました。理由は主さんと同じで、夫も似たようなことを言ってきたりもしてます。私は今二人目妊娠中で9週目に入ったばかりです。最近は体調がすぐれません。ですが、やはりしつこいです。疲れました・・・・

No.2 15/03/24 20:13
おばかさん2 ( ♀ )

そのうち旦那さんに見限られて
主さんがしたいとき、
スルーされて出来なくなるよ。

ちゃんとエッチがある方が
夫婦円満だよ。

嫌でもそこは我慢しないと…
回数を減らして貰うとかしたら?

No.3 15/03/24 20:22
経験者さん3 

…なんだか性欲処理のためだけのエッチに思えているのでは?ご主人、自分本位のエッチしかされないのかしら?
頭を優しく撫でてもらったり、最初はご主人にはちょっと自分を殺してもらって主さんが濡れ塗れになるまで愛撫してもらってからなら大丈夫じゃないかな~?と、提案です❤
ご夫婦仲がよろしくないと、大事なお子さまの成長にも影響ありますので、どうぞ気持ちの良いエッチができますように。頑張ってください😌

No.4 15/03/24 20:22
通行人4 ( 30代 ♂ )

僕の妻も貴女とおなじようなものです。
だけど、男はエッチしたいです。
話し合った結果、挿入はせずに、手でシコシコしてもらったり、口に含んでモゴモゴしてもらって射精しています。
オマンコは挿入はしないけど、シックスナインはOKーしてくれてます。
なんとか、妥協の産物です。

No.5 15/03/24 20:54
お礼

>> 1 私も産後の性行は凄く嫌で断ってきました。理由は主さんと同じで、夫も似たようなことを言ってきたりもしてます。私は今二人目妊娠中で9週目に入った… 本当にストレスになりますよね。男性側も断られる事でストレスを感じるのもわかりますが、こちらの体調や気分を全然考えてくれていないような気がしてしまいますよね。
お互い、良い方向に行くようにがんばりましょう。

No.6 15/03/24 20:57
お礼

>> 4 僕の妻も貴女とおなじようなものです。 だけど、男はエッチしたいです。 話し合った結果、挿入はせずに、手でシコシコしてもらったり、口に含ん… 話し合いをされたと言う事で、とても良い事ですね。わたしも話し合いを何度かしようとしましたが、産後のレスの理由の体調や気分はただの言い訳だ、愛がないんだ!と怒るだけでした。
奥さんと楽しく出来るといいですね。

No.7 15/03/24 21:11
通行人7 

愛の証明の為にも、二人で夫婦カンセリングとか行ってみたら?第三者に入って貰えば良いし、教育し直して貰えたらいいよね。

あと、痛いセックスを我慢してきたのは失敗だと思う。セックスってとても素晴らしいものなのに、勿体無いよ。あなたが教えてあげないと、旦那さんはいつまでも分からないままだよ?

No.8 15/03/24 21:11
おばかさん8 

大半の夫婦は、子供を産んだ後もセッ○スライフを楽しみ(夫婦の営み)、避妊したり避妊しなかったり、夫婦としてセッ○スライフをしてますよ。主さんの旦那は正常な男子です。
また、私の知人夫婦の妻(女性)も旦那と子供産まれた後も、夫婦の営みはしてます。それが男女の夫婦の健全な姿と思います。
女性も二人、三人子供いる人でも旦那と営みして、さらに旦那以外ともセッ○スしてる女性もいます。
主さんが性的な行為に極端に拒否な心になったような気がします。

No.9 15/03/24 22:09
通行人 ( 30代 ♂ dhaBw )

子供実家に預けて
デートしてみては?

男と見れないのなら
旦那様が言うように
離婚も

セックスはコミュニケーションですよ
性処理じゃない

No.10 15/03/24 23:28
働く主婦さん10 

恐らく、旦那の雰囲気からするとこのままですと風俗に行くなり、不倫するか、は避けられ無いでしょう。

良くて大喧嘩。

どちらにせよ、拒否されれば大概の男は耐えられず。やらせない相手などこれ程屈辱は無いでしょう。
また、今更ながらデートなど面倒でしません。
相手が違えば別です。

それが男の本音です。

ある程度、夫婦であれば妥協して相手をしなければ、最悪、不倫で離婚に、風俗で性病に。

男女の性は違いますから厄介でウンザリです。

No.11 15/03/25 14:12
おばかさん8 

男子と女子の性欲は今のご時世は同等ですよ。

スマホやPCやガラケー(ガラケーは見れる限度は限られますが…)で、個人撮影投稿動画や画像を見れば、女子が、しかも中学・高校・大学生の人妻が旦那以外の男とエンジョーイカジュアルセッ○スを平気で顔モザイク無し、避妊無しで…、どうなんですかね。今のご時世は?
主さんの旦那は正常な性欲で、主さんが不性欲だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧