注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

夫がヘルス通いをやめない

回答17 + お礼4 HIT数 3257 あ+ あ-

専業主婦さん( 33 ♀ )
15/03/27 20:14(更新日時)

夫がヘルス通いをやめません。

子供が1歳半の頃、夜泣きが酷いので、夫をゆっくり寝せたくて断乳を決意、数日間実家に帰りました。
その後、たまたま夫の財布を見たら、帰省中にヘルスに行ってました。(入会日とか最後に行った日が記載されてた)

溜め込んだ末に我慢できず、夫に打ち明けたら、仕事の付き合いで~とはぐらかされました。

その後はカバンに会員カードを隠すようになりましたが、探して見てしまい、月一で行ってるのは知ってますが言えずにいます。

出産後、避けた部分が痛くて夜の誘いを断り、それから夫は不満を抱えていたようで、レスぎみでした。

私がいつも機嫌よく尽くせば変わるかもと思い、マッサージや家事を頑張りましたが、状況は変わりません。

クセは治らないのでしょうか?夫も家族のために頑張って辛かったでしょうが、もう夫を信用できません。

No.2200171 15/03/26 15:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 15/03/26 16:15
お礼

ありがとうございます。このままズルズル通われて。しまいには私の知らない所に行ってしまいそうで・・
病気というかそのようなものはうつされました。ただ、ヘルスが原因とは言い切れないウィルス。セックスしたことある人はだいたい持ってるウィルスだそうで。

No.6 15/03/26 16:19
お礼

ありがとうございます。毎日その事を考えて辛いけど、まわりに相談しても、それ以外がパーフェクトだし、ヘルスなんてみんな行ってるんだよって言われて、私が我慢するしかないのかなーって。
実際に家族サービスしてくれるし、誕生日プレゼントとかちゃんとくれる人です。

No.7 15/03/26 16:22
お礼

ありがとうございます。そうですよね、嫌で嫌で、毎日泣いてしまいます。
でも私がコッソリ見てるから、問い詰めるキッカケがなくて。
やんわりと「もう行ってないよね?やだよ?」って言っても、否定はするけど、実際行ってます(泣)

No.8 15/03/26 16:25
お礼

ありがとうございます。病気かぁ、じゃあもう手の施しようがないのかな。
夫の両親とは仲良しだけど、いざチクったら、旦那が中学生くらいに戻って反抗期になりしそうですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧