注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

轢かれそうになりました。

回答25 + お礼3 HIT数 5776 あ+ あ-

匿名( 22 ♀ cEDzw )
15/03/29 09:59(更新日時)

一昨日信号機のない横断歩道で轢かれそうになりました。

左右の確認をしてから渡っていたんですが、左からものすごい勢いの車がきまして…。
轢かれなかったものの手に持っていたバッグと荷物が車と接触、バッグについていたチャームで前方のライトの上の方に傷がつきました。

私は避けて転んだ際に手首と足を怪我、擦ったので軽い出血でした。

すぐに50代のおじさんとおばさんが降りてきて、今は急いでるからとりあえず免許証か保険証を出せと言われお互いにメモしてその場は終わり。
ちなみに女の癖にMTかよ、免許取りたての初心者が偉そうにするなとなぜか二人で悪口のオンパレード。

そして一昨日の夜、修理代を見積もったら5万だった、予定があったのに遅刻したから慰謝料込みで10万払えと電話がありました。
私はてっきり謝罪するために電話番号等を聞いてきたのだと思っていたのでびっくりです。

私がお金を払う必要はないですよね…?
車側が必ず一時停止をして通行を妨げてはいけないと習ったんですが…。

タグ

No.2200377 15/03/27 07:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 15/03/27 08:22
お礼

皆さんレスありがとうございます。

すみません。私もかなり急いでいて、その時は怪我も大したことがなかったので謝罪があればいいと思っていました。
昨日から手首がかなり痛みだしたので今日病院に行きます。

それと相手が車で私は歩き、免許証を見せた時に女の癖にMTかよなどと言われました。
個人情報を見せたのは軽率な行動だったと反省しています。

No.13 15/03/27 20:23
お礼

皆さんレスありがとうございます。

病院に行き検査したところ左手首にヒビが入っていることがわかりました。足は軽い打撲、出血したところは擦りむいただけで問題ないそうです。

これからは何かあったらその場ですぐに通報します。

皆さん本当にありがとうございました。
レスを参考に行動します。

No.18 15/03/27 21:33
お礼

レスありがとうございます。
警察にはいきました。保険会社にはまだ連絡していませんが…。

書き方が悪かったですね、申し訳ありません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧