注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

旦那が怖い

回答27 + お礼3 HIT数 5382 あ+ あ-

働く主婦さん
15/04/14 09:19(更新日時)

旦那29、私23の結婚1年目の主婦です。
毎日罵声を浴びせられてもうどうしたらいいのかわかりません
子無しの共働きで給料もほとんど一緒です
私の方が休みが多いので家事は私が全てしています
まだ結婚して1年目なのに旦那様や旦那様が怒った時に扉を強く締める音や舌打ちにビクビクしています
結婚して大阪から福井に嫁いできてこちらに友達も居ないのでこんな事を相談する相手もいません。
最近の旦那様に言われた事は私が悪いから言われているのでしょうか
客観的な意見よろしくお願いします。

お前はクレジットカードも作れないくせに
お前は免許も持ってないくせに
携帯を触ってるのを見たりなにしてるの?って聞くと 気持ちわる!お前気持ちわるいで
本間クズ嫁やな、俺の職場のやつもお前の事クズ嫁って言ってるぞ
俺の同僚の嫁ができてるんかな?
お前は異常
精神科に行けよキチガイ
お前頭大丈夫?
1人で病院も行けへんくせに(私が免許を持っていない為病院に行きたい時は連れて行って貰います)
仕事の日に体調が悪くなると お前はいつもそうや いつも仕事の時に体調崩すな 俺の言うことを聞かんからや
なんで体調崩すと思う?→これの返答で昨日病院に行けなくて薬を貰えなかったからと返答すると 違う、お前は心が弱いからや
(ちなみに慢性の膀胱炎でちょくちょく膀胱炎になってしまいます)
お前のごめんなさいは聞き飽きたわ
私の仕事が休みでしんどくて洗濯と掃除をしなかったら お前はなにをしてたん?怠けてるだけやと腐るぞ
だからお前は友達ができひんねや
お前と結婚して俺にプラスな事があるんか?
俺は我慢ばっかりや お前は甘えて生きてきたから我慢を知らん ゆとりやから我慢ができない
体調が悪くて仕事を休むと そんなんでいいん?お前は中学もろくに行ってないからそんなんになった(私は中卒です
DVDを返却する際に家に忘れる、家に財布を忘れてしまうと はあーちゃんと確認しろよ!とため息をついてそこから三時間くらい機嫌が悪くなりなにも話さなくなる

もっとありますがあまり書けないみたいなのでこれくらいで…。
結婚してから忘れ物や不注意が多くなり家を出る時に確認するのですがその確認も忘れたりして怒らせてしまいます
病院も行きたいと言うと怒られる気がしてなかなか言えずに薬が無くなってからお願いします
口癖はごめんなさいでその態度が旦那様を怒らせてるのだと思います
仕事もこういう事を言われた次の日に下痢になったり、扁桃腺が腫れたり、全く眠れなくて行けなくなることがあります
私はどうすればいいのですか?
人生の先輩方教えてください
よろしくお願いしますm(__)m

No.2205658 15/04/13 07:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 15/04/13 07:28
お礼

>> 1 主さんに非はないです。問題はパワハラをする旦那です。 とても怒るというレベルではなく、体調不良でも心配とか しないような人とこのまま一緒… レスありがとうございます
体調不良は私に原因があるから心配してくれないです
離婚は考えていませんでした。
ありがとうございますm(__)m

No.4 15/04/13 07:31
お礼

>> 2 まだ結婚1年目。 新婚生活を送ってるとは思えない。 別れましょう。赤ちゃんができないうちに…。 まず自分の旦那に「様」をつけてますが支… 私も新婚生活はもっと楽しいものだと思っていました
外で仲良さそうに歩いてる夫婦を見ると悲しくなります
両親は片親であまり迷惑をかけたくないのでもう少し頑張ってみます
優しい言葉をかけて貰い涙が出ます
本当にありがとうございますm(__)m

No.7 15/04/13 07:51
お礼

>> 5 再レスです。 もう少し頑張ってみますとお礼にありました。切なくなりましたが、主さんがそう思うならなんとか良い方向に向かってもらいたいです。… またまたありがとうございます
まだ結婚して1年なので優しい旦那様に戻ってくれたらと思います

見つからないかが不安ですがこれから日記をつけてみます
なにかあった時の為ですね
本当にありがとうございますm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題