注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

一人で…

回答15 + お礼6 HIT数 5750 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
07/01/12 08:53(更新日時)

一人で処女を喪失する、もしくは初体験の時にバレない方法(出血しないとか…)はありませんか?変な投稿で、もしかしたら不快にさせることもあるかもしれませんが、真剣に悩んでます…。今、「付き合おうか?」と言われている友達以上恋人以下な関係の方がいます。私は処女ですが、この人には経験ありというように振る舞っています。実際、一線を越えなかっただけで、2人だけですが、付き合った経験はあります。その人達と経験があったように友達とかにも話してます。どうしても処女だとバレたくない理由は、「処女は嫌い、面倒臭い」と共通の友達に話していたのを、偶々聞いてしまったんです。付き合う?って聞かれて、保留中なので、かなり焦りました…。保留にしたのは、一応私は彼のこと好きだけど、やはり処女だから…。長々とすみませんm(__)m好きでもない人とはしたくないし、一人でどうにかなるなら、いざ初体験の時バレない方法があるなら知りたいと思って投稿しました。読んでくださってありがとうございます。よかったら、ご意見アドバイスお願いしますm(__)m

タグ

No.222802 07/01/11 18:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 07/01/11 18:51
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。匿名希望1さんみたいな彼ならいいんですが、「処女は面倒臭い」っていう彼なので、かなり勇気がいります。しかも、今まで経験済みと嘘ついて…。彼の本心が、匿名希望1さんみたいだと信じて、告白することも検討します(^^;

No.4 07/01/11 19:09
お礼

>> 3 そうですか…そんな痛いんですね…。実は、ここのサイトでも、別のサイトでも、初体験で出血も痛みもない人がいると聞いたことがあったので、なんとかなると思ったんです…。自分で練習するか…。やっぱりそれくらいしか、方法ないですね。彼と付き合うことを考えたら、それもしておくこと検討します。回答ありがとうございましたm(__)m

No.8 07/01/11 20:44
お礼

>> 5 私はなので、サイトでも運動してた人は全く痛くなかったと言う人もたくさんいるみたいなので主サンは痛くないかも💧私は小柄だし、今でも少しブラン… またまた、回答ありがとうございます。私、中学も高校も運動部だったので、それは私も聞いたことがあったので、ちょっと期待してました。こればかりは、実際してみたいとわからないから、どうなるかわからないけど…(^^;不安は不安ですが、匿名希望3さんの回答は嬉しかったですよ。不安なのは、やっぱり彼の態度というか、反応というか…。初体験自体にも緊張がありますし…。回答0かなって思ってた分本当に嬉しかったです。なんか、変なお礼してすみません。あと、ありがとうございましたm(__)m

No.9 07/01/11 20:50
お礼

>> 6 大切なのはあなたの気持ちではないでしょうか?後悔させたくない気持ちもわかりますが、ほんとに好きな人と交際すべきではないでしょうか?バレたくな… 一応、私もずっと好きで、付き合いたいと思ってました。でも、男性経験0ということと、彼の言葉などで、保留にしたまま、先に進まなくて…。確かに付き合う=セックスという概念はちょっと…と思いますが、恋人となった場合いつかは避けては通れない道だと思ってました。とりあえず、事実を告白すること…検討してみます。回答ありがとうございます。

No.10 07/01/11 20:54
お礼

>> 7 彼は君の体が好きなんですか?隠す事はないと思うな!嘘はよくないよ! 私も告白を考えたこともあるんですが、彼の「処女は面倒臭い」という言葉が頭に残っていて…。事実を話して、嫌われるのが怖いんです…。とりあえず…また事実を話す方向で考えますが…。 回答ありがとうございましたm(__)m

No.20 07/01/12 07:24
お礼

一括になってすみませんm(__)mそうですね…隠してきれるものではないですね…。一生に一度のものだから、いくら彼のためでも、自分で…なんて虚しいだけですよね。やはり、付き合うことになったら、素直に告白します。それで引かれたり、嫌われたりしたら、悲しいけど、それまでだったと諦め、喜んでくれるような彼を探して、新しい恋をします。皆さん、ありがとうございましたm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧