注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

あまりに酷い暴言

回答26 + お礼2 HIT数 4889 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/07/04 20:46(更新日時)

ずっとメールと電話をしていた男性に、あまりに酷い暴言を言われました。立ち直れません…。

会ったことはありませんが1年以上毎日欠かさず電話をしていました。付き合う前提でやり取りをしていました。でも私が嫌われることをしてしまい一方的に関係を切られました。

その後、彼には彼女ができたようです。私は自分の苦しい想いをネットに書いてしまいました…あまりに一方的に切られたので苦しかったんです。でも彼には彼女ができたようなので、私は一切連絡もしていません。

そしたらネットの私の書き込みを見た彼が「関わるな!忘れろ‼」と言ってきました。いくらネットに書いたとはいえ、メールも電話もしていません。関わるな!と言われて私も腹が立ってしまい、「関わる気なんて無かったし!」と言ってしまいました。

そしたらその後、「ストーカーに憑かれた」「サイコパス」「勘違い女」「虚言癖」等ありとあらゆる暴言を吐かれました…。気持ち悪いとも言われました。

どうして、ここまで言われなければいけないのでしょうか?会ったことがない人の言うこと、気にしないようにしよう!と思うのですが、あまりの人格否定の言われ様に、自分が途方もなく駄目な人間に思えてしまい、立ち直れません。

最初から嫌いならともかく、そもそもは、すごく楽しくて気が合いお互いに大好きと思える関係でした。そんな人にここまでボロクソに言われるなんて…。

タグ

No.2231086 15/07/02 02:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.23 15/07/03 21:46
お礼

皆さん、ありがとうございました。スマホの調子が悪くてお返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

信じられないかもしれないけど、付き合う気はありました。彼から何度か会おうという約束のたびに、私はドタキャンしたりしてしまいました。

なかなか勇気が持てなかったからです。3回くらいドタキャンしたら、彼から「俺からは、もう会いたいって言わないよ。おまえが会いたくなるまで待つから。その時に言ってね…」と言われました。

嫌われた原因は、私がバツイチが嫌だとか(彼はバツイチです)、彼が1番気にしていることをネットに書いてしまったからです。
その後、関係が途切れた後に共通のメル友に「でもあの人(彼)、私のこと本気で好きだったよ」等、言ってしまいました。それを聞いたあたりから、彼が逆上してきました。

No.24 15/07/03 21:58
お礼

>> 16 お互い、大好きというのは勘違い。 そうでなければ彼女を作るわけがない。 あなたは、彼の友達でしかなかった。 だから、ストーカーやら… 確かに彼女は作りましたが、私とやめてから3ヶ月たってからです。私と続けている間は一切彼女はいないと思います。平日週末問わず、毎日数時間、電話していました。いつでも連絡つかない時は無かったので…。

あと勘違いだとしたら、私は彼の言葉を信じただけです。彼が私を「好き」と言うので信じていました。決して一人で勝手に勘違いしていません…。もしそうだとしたら、彼が私を騙していたのではないでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧