注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、

これは浮気だ

回答11 + お礼3 HIT数 1138 あ+ あ-

学生さん( 24 ♂ )
15/07/23 18:54(更新日時)

付き合って1年ちょいになる彼女の
事で相談させて頂きます。最近、好きだけど一緒にいても面白くないと言われ、少し距離を置きました。
でも、お互いに会える日には会うようにしておりセックスは彼女が誘ってくるので行う感じで、距離を保ちながら楽しくやっていたのですが…。
そんな折に、一緒に過去に撮りためた画像をパーッと見ていたところ、手書きの文字にお兄ちゃん大好き❤️という写真があって、見て見ぬふりをしましたが釈然としません。後日聞いたところ、つまらないという気持ちにさいなまれた時に、サイト経由で3人程の男とLINEを交換した…と言いました。
明るく、話を聞いてみたところ、内1人がシモネタ全開で彼氏から奪う計画もある的な内容でLINEや電話をしているらしく、イライラしてなりません!またちゅーって送られてきた時には、ちゅーで返していたり、イライラしました。

言葉は丁寧に書いたつもりですが、自分は喧嘩上等ですし、出そうと思えば族の後輩、組員の先輩達を出してボコれるんですが、彼女はLINEを消したくないし、奪われないから大丈夫と言うので、どうするべきか悩みます…。

因みに20歳の彼女で、そのお兄ちゃんってのが22のクソ野郎です!

縛らずに様子を見るべきか、カードを切るべきかアドバイスお願いいたします。

タグ

No.2237831 15/07/23 13:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 15/07/23 16:10
お礼

レスありがとうございます。

確かに交際が長くなるにつれてマンネリ化もあったりしたんですが、さすがに今回は一線を超えた気分で今でもクソイライラします!

彼女が余計なことをしなければこんな事にはなりませんでした。でも、女に手を出す気は毛頭ありませんし、このままの関係を維持してたら絶対に浮気されると思うのは俺だけですかね?

No.8 15/07/23 16:15
お礼

まぁ奪えるもんなら奪ってみろの一言で、喧嘩するなら喧嘩するで掛かってこいなんですが、そんな度胸もないくせに人の女を汚い眼差しで見て、手中に収めようとしてるのがムカつくです!

俺は、一時期サクラのバイトとかもして男の心理は人以上にわかってるつもりですが、彼女を安く見たり、汚い眼差しで見られたり、所詮こんな女と思われるの事が大っ嫌いなので。
結局、ヤリモク全開なのはわかるので、どうしたものかと

No.11 15/07/23 16:40
お礼

確かに筋違いとわかっているのですが、怒りをどこにぶつけたらいいのかわからなくて…。自分は弱い人間で虚栄を張ってないと生きていけないのかな…とも思えます。。別れるべきなのか今悩んでいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧