注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

強姦歴がある事を彼氏に伝えるべきですか?

回答37 + お礼3 HIT数 12311 あ+ あ-

お助け人
15/08/12 15:31(更新日時)

私は中学三年生の夏休み中にレイプをされました。家の近所にあるカラオケ店の裏を歩いてているときに車に連れ込まれ、当時男性とキスもしたこと無かった私は全てを失いました。その後の自分は荒んでしまい、親にも誰にも言えず、ネットで一度相談して見たところ、作り話だと叩かれ、男性への恐怖心は自分の中に溜め込んでずっと耐えてきました。
汚い自分が嫌いになり、男性と付き合うことはありえない。と理由は告げずにもそう周りに宣言していました。私は学校ではひょうきんなキャラで弱い自分を必死に隠していました。しかし、高校三年生になった時に1人の男の子と意気投合し、好きになってしまいました。彼は優しく、見た目はともかく紳士的な人でした。私の片思いは報われ付き合うことができました。
本当に本当に素敵な人です。しかし、今でも私は昔の感触、痛みなどを鮮明に思い出して吐き気を催したりしたり寝むれない日があります。彼も私が何かを隠してることは勘付いていると思いますがあえて触れないようにしてくれています。
私は彼ともっと深い関係になりたいと思うのですが、私の過去はこれからも隠し通すべきだと思いますか?
そして、レイプされた。と言ったら彼女に嫌悪感を抱きますか?
話したくはありませんが、いつかはどこかでバレてしまうのではないかという不安と隠している罪悪感で一緒にいて辛くなるときがあります。
私にはたくさん非があると思いますし、言わないでいることが一番の大人な対応だと思うのですが色々な人の意見も聞きたいと思い投稿させていただきました。
よろしくお願いいたします。

No.2241672 15/08/03 01:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 15/08/03 01:54
お礼

>> 1 レイプされた人と付き合ったことあります。 でも、その人の場合は言い方は悪いんですが自業自得だったんですけど。 夜中にナンパされて車に乗り… 自分に非がある、と言ったのは過去に掲示板でお前が悪いと罵られたので無意識に書いてしまいました。
彼の気持ちを全く考えられていませんでした。いただいたアドバイスのお陰で少し心が軽くなったような気がします(^ ^)受験生なのでこれからは2人で支えあっていけたらいいなって思います。本当にありがとうございました!

No.7 15/08/03 02:18
お礼

>> 2 その時車のナンバーを控えて警察へ行くべきでしたね そんな余裕なかったかもですが レイプ犯は一度成功すると何度も繰り返します も… 今でもちゃんと男の特徴、車のナンバーを覚えておけばよかったと後悔しています。このスレを見た女性には私の二の舞を踏んで欲しくないです。
知らないほうが幸せなこともある。
ほんとにその通りだと思います!
アドバイスして頂き本当にありがとうございました(^ ^)

No.8 15/08/03 02:22
お礼

>> 3 別に言わなきゃわからないから。 忘れられない過去なんだろうけど、好きな人できて付き合うとか考えられるようにもなったんだからいつまでも引きず… 冷静に考えたらそうですよね^^;
自分は今は幸せな立場なんだってことをちゃんと認識できました!
ありがとうございました(^ ^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧