注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

友達(深い)が欲しい

回答7 + お礼1 HIT数 828 あ+ あ-

学生さん( 18 ♂ )
15/09/01 02:13(更新日時)

深い友達だと思っていた友達も、最近どんどんリア充になっていって、僕にかまってくれなくなりました。
ラインもフフっ友達の家に泊まってるぜ!いいだろーみたいな内容ばかり
僕はいじめられていた上に家が厳しく中学卒業までスーパーに一人でいってはダメ、友達の家に泊まっては駄目という制約があって
まともな人間関係を築かないまま高校を卒業してしまいました
高校時代も女子には嫌がらせをされ、男子にもからかわれたり不名誉なあだ名を付けられたり肩パンされたりしていて青春するどころではありませんでした
友達と旅行したり友達の家に泊まったりしてみたいです
今からでは無理でしょうか
顔に自信はありません
彼女は欲しいですが諦めています
モテないので無用の心配ですが結婚はしたくないです、お金を自由に使いたいし子供嫌いなので
ただ、一緒に旅行行ったり、家で遊んだりする友達や彼女が欲しいです
どうしたらできるでしょうか?
ちなみにいつも誘ってばかりで人に誘われたことはほとんどないです

No.2250371 15/08/28 20:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 15/08/30 10:43
お礼

ありがとうございました
独りで生きていきます

投稿順
新着順