注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

就寝中の娘が…

回答6 + お礼1 HIT数 7774 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
15/09/08 15:01(更新日時)

7歳の娘が夜就寝中に突然足をドンドンし暴れます。
かかと落としの連打みたいな感じで部屋中に音と振動がすごくて抱き抱えて落ち着くまで待ちます。

毎日それで起こされてしまい兼業なので次の日は朝早くてしんどいです。
それによく思いっきり腹などにかかと落としをくらうのでアザだらけです。

誰か原因わかるかたいたら教えて下さい。

因みに夜泣きが無くなった頃からはじまりました。娘に記憶はないようです。

No.2251174 15/08/31 02:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 15/08/31 16:17
お礼

>> 1 何かの夢見てるのでしょう その夢が何か迄は分からないけど… ありがとうございます。

私も最初はそう思っていましたが、いくらなんでも毎晩怖い夢をみることは無いと思います。

泣くわけではなく怒って足をドンドンしてます。

昨日も『どうした?ママだよ~、大丈夫だよ~』などと優しく声をかけ続けましたが、逆上。さらに酷くなりました。とりあえず近所迷惑にならないよう足を押さえましたが、また逆上。

落ち着かせようとすると余計に激しくなります。

抱き抱えてしばらくは足をバタバタ…やんで布団に降ろすと何事もなかったようにスヤスヤ…

でも30分後にはまたかかと落としがはじまりました。

なんなんでしょうね…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧