注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

逃げたいけど、逃げられない…

回答16 + お礼1 HIT数 3115 あ+ あ-

学生さん
15/09/04 17:26(更新日時)

イジメから逃げたい…

でも、逃げられない。
だって、俺が悪いんだから。

イジメを受けている理由は些細な事です。

ある日、Aは学校にゲームを持ってきていて、Aは友達数人とトイレで某ゲームをしていたらしく、それをどっかに失くしたらしい。
すると、同じクラスで、その時トイレで偶然用を足していた俺が失くしたといきなり騒ぎ始めた。理由は「とりあえず便所に居たから、お前が失くした事にする」といきなり言われ、そこから結束バンドで縛られてリンチを受けた。

それから1年経った今も、それが理由で現在もイジメを受けている。

この間は、帰り道に待ち伏せされて、殴られた。
「あのゲームが失くなったのは、とりあえずお前のせいだから」って言いながら笑ってました。

俺は、本当に関係ないんです。ただ用を足しに行って、特に仲も良くないA達がゲームしていたのも知らないのに、いきなりリンチを受けて。

そもそも、昼休みに用を足した事が、間違いなのかな…

やっぱり、ゲームしていたA達に俺が近づいたから悪いのかな…

……また、イジメを受ける。

逃げたい…

でも、逃げられないし、誰も助けてくれない。

身体に痣もあるけど、最低でもあと1年、おとなしく耐え続けるしか、ない。

No.2252161 15/09/03 01:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.11 15/09/03 23:53
お礼

皆さん、あったかい意見ありがとうございます。

もう一度、先生や仲良しの友達にはよく話してみたいと思います。そして、それから色々と考えてみます。

僕は悪くないんですね…

少し、気が楽になりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧