注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

旦那と暮らしていく自信がありません。

回答24 + お礼2 HIT数 4347 あ+ あ-

専業主婦さん( 28 ♀ )
15/09/04 16:44(更新日時)

スーパーで買い物をしてサッカー台で袋詰めをしていると知らない男性から突然「ねえ〇〇アパートの〇号室に住んでるよね?俺ずっとF子さんと仲良くなりたかったんだけど番号教えて?」と言われました。

確かに男性の言ったアパートに住んでいますが全く面識がない男性が私の名前まで知っているのかと思い怖くなったので無視して逃げました。

追いかけてはこなかったのですが怖いので旦那に相談しました。すると「あっ悪いそれ俺の後輩だ。なんかお前と話したいって言ってたからよく買い物するスーパーを教えたんだけどマジで行ったわけ?ウケる!」と笑いました。

「何がウケるの?いきなり知らない男性から住んでるアパートと名前を当てられて私がどれだけ怖かったと思うの?しかもなんで私と話したいからってスーパーを教えるの?あなたは何も感じないの?」と私が訴えても「別にいいじゃん。お前さ自意識過剰すぎ。俺しか男知らない非モテ女の癖に生意気じゃね?」と言われました。

あまりにも腹が立つと同時に悲しくなり 今日は事情を話して友人の家に泊まっています。

これから先旦那と暮らしていく自信がありません。

No.2252389 15/09/03 20:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.11 15/09/04 02:07
お礼

皆さん様々なご意見ありがとうございます。そしてお礼が遅くなり申し訳ありません。

先ほど旦那からメールがありました。「後輩にお前の寝顔の写メ見せたら後輩があまりにお前の事ほめるから嫉妬した。モテない女と思ってたから動揺してお前が他の男と浮気したらと妄想したらすげー腹立ってお前を試した。でもガードが固い事が分かって嬉しかった。俺にはお前しかいない。戻ってきてほしい。」

7さんのおっしゃる通りでした。なんだか悲しいやら情けないやら…とりあえず明日は旦那が仕事休みなので自宅に戻って別居を視野に入れた話し合いをする事にします。

皆さん親身になってくださり本当にありがとうございます。

10さんのように笑い話にできたら良かったのですが私には無理でした。本当に怖かったので。

No.22 15/09/04 16:09
お礼

皆さん主です。私が帰ってきたら旦那が泣きながら謝ってきたので「私こそあんなに怒ってごめんなさい。でもこれからは二度とあんな事しないでね本当に怖かったから」と言って別居はしない事にしました。

私も昨日は頭に血が上っていたので冷静な判断が出来ていなかったと思います。

とりあえず二度と試したりバカにしたりしないと約束し私もすぐにカッとしないように約束をしました。

お騒がせして申し訳ありません。皆さんの様々な意見とても参考になりました。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧