注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

私は人を不幸にしてしまう

回答42 + お礼2 HIT数 5221 あ+ あ-

OLさん
15/09/04 23:55(更新日時)

お世話になります
以前も利用させて頂きました
ご回答下さった皆様に感謝致します

誹謗中傷は出来れば避けて頂きたいですが…今回の内容では避けられないと思います。が、控えて頂ければ幸いです。

まず、私は望まれて産まれた子供ではありません。
両親の気紛れから授かってしまった命です。
私は物心付いた頃から「要らない子」「お前なんて死ねばいい」「産みたくなかった」「邪魔だ」「うるさい」「居なくなればいい」と毎日言われ続けて育ってきました。
毎日家族からの力の暴力・言葉の暴力・母親からの性的虐待に苦しめられてきました。

小学生になった頃には「家族が不幸なのはお前のせい」と言う事も毎日言われる様になりました。

これらは大人になってもずっと続きました。

そして私が20歳の時に両親が離婚。
母親の面倒を1人で経済面含め生活面も全て見ることになりましたが、毎日変わらずに言葉の暴力を受け続けました。

耐え切れずに23歳の時にその母親を切り離しました。
散々罵られ「お前なんて一生不幸でいろ」と捨て台詞を吐いて、離婚した父親のところに帰っていきました。

まず、私は実の家族を、産まれた時から不幸にしていたようです…

そしてここからは社会人になってからの話。
家にお金を入れる為に高校卒業後は、大学には行かず、18歳で即働いて入れれるだけお金を実家に入れてました。

私が一生懸命働く姿を見たある既婚同僚男性44歳が、かわいい、と私をレイプし掛けてきました。
男性経験のなかった私は恐怖でおののきましたが…その時はレイプ寸前で奥様からの電話で助かりました。
その後も会社で会う度に私を求める様になりました。
昔から恐怖を感じると断れない性格も災いして、SEXこそ何とか拒み続けましたが、付き合うような形になってしまいました。
彼は勝手に私の家に入り浸る様になりました。
ですがある時、奥様の逆鱗にふれ、離れる事が出来ました。
その頃には既に悪い噂が会社中に広がっていた為、私は会社に居れなくなり辞めました。
離婚するしないの話が出ていたそうなので…ここでも一つの家族を私は不幸にしてしまいました。。。

20歳の時、同年代の独身男性とお付き合いするも、私が病気で苦しんでる時も、性行為を要求する様な人だった為、別れました。

そして親から解放された23歳の時、ただただがむしゃらにその時勤めていた会社で仕事を頑張っていたら、上司やお客様からは仕事振りを認めて頂きやっと幸せになれる気がしてきたところに
仕事が出来る(らしい)私を妬む女性同僚からの壮絶なイジメにあい憔悴してしまいました。。。

その頃に既婚上司48歳が非常によくしてくれました。沢山庇ってくれて守ってくれて仕事のフォローを凄くしてくれました(私が派遣にも関わらず社員さんより仕事をこなしていたからです)。
仕事を始めて1年経った頃、その上司と男女の関係になってしまいました。。。
その上司の家庭は破綻していたそうで、後々わかった事ですが、私が入社した時からカワイイと思っていたそうです。
だから自分と私がタッグを組まざるを得ない様な仕事の割り振りをして、仕事中ずっと一緒に居れる様にしたそうです。
それでも、その時の私にとってその人は、私の過去の全部を嫌な顔1つせずに受け止めてくれた唯一の人でした。

タグ

No.2252476 15/09/04 01:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 15/09/04 02:00
お礼

続きです。

お互い本気の恋になってしまいました。
上司は「人をこんなに愛したのは産まれて初めて」と言ってくれました。
だけど…奥様に私との事を打ち明け離婚を願い出たところ、
「お前に愛情はないが離婚は絶対にしてやらない。お前だけ幸せになるなんて許さない。もしそれでも一緒に居たいなら一生妾だ。」と言われたそうです。
そして暴力を振るわれ怪我をして、子ども達は泣き叫んだそうです。
上司は「嫁はどうでもいいが、やはり子供が泣くのは堪えられない」と私を棄てました。
ここでまた…私は1つの家族を不幸にしてしまいました…
仮面夫婦だったとしても、私が横槍を入れなければ、ご家族が傷つく事はなかったのに…

そして男性とは疎遠になりました。誰にも興味を持てず、ただただ失恋を引きずっていました。
この18〜26歳現在まで、私に言い寄ってくるのは、本当に殆どが既婚男性でした。
上記にあげた2名以外にも、数十名の既婚男性が私に言い寄って来ました。
独身男性は、殆ど寄って来ず、言い寄って来た独身男性は、皆自称モテない男の人で身体目的が殆どでした。

その26歳の時に、以前勤めていた会社の男性同僚48歳と再会しました。
その男性は夫婦仲も良くとても幸せそうで包容力に溢れた男性でした。
一緒に居ると楽しくて元気が出て自信も付けてくれました。
兄の様に慕っていたところ、その男性からも誘われ、男女の関係を持ってしまいました…
絶対にその男性の家庭を壊したくない…と思いつつも2ヶ月ほど関係を続けたところで、奥様に気付かれてしまいました。
元々夫婦仲が良かったので、簡単に旦那様の異変に気付いた様です。
離婚話こそ出なかった物の…ご夫婦は傷付き、また私は1つの家族を不幸にしてしまいました…

私は異常なのでしょうか?
どうしてこうも人を不幸にしてしまうのでしょうか?
どうして既婚男性にばかり好かれ、そして私も好いてしまうのでしょうか?
もう私は自分自身がわかりません…

ただただ汚らわしい汚物の様に昔から感じていましたが、大人になって、女としての汚らわしいさも相まりました。

もう…私は死んだ方が良いのかもしれない…とも思います。死ぬ勇気が中々持てませんが。
どうせ望まれてなかったこの命、これ以上周りを不幸にしない内に…とも思います。

でも本音は助けて欲しい。だからここに書いてるんだと思います

No.5 15/09/04 02:04
お礼

>1さま
メッセージありがとうございます。

何を相談したいのか…
周りを無意識に不幸にしてまうのは何故か

でしょうか…
こんな事、聞かれても困りますよね。
本当は私が幸せになりたいし、周りを幸せに出来る人になりたいんだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧